1
3:
ダート9フォローしとくか
あ、フォローしてたわ

9:
これで帝王賞開催されても文句言えなくなったな😎

11:
次のチャンマもう決まったの!?

16:
>>11
テイオー賞と言われている

43:
>>16
件のテイオーはと言うと…
はい…

32:
>>11
クリオグリ杯

44:
>>32
だったらクリオグリ育てりゃ他はデジたんとかファルコとか適当に作りゃええよな

31:
ダートチャンミは嫌じゃ・・・

36:
チャンミ帝王賞でも結局水マルゲーになるんだろ
どうにかならんのかコレ

47:
>>36
栗オグリゲーなんだよなぁ

72:
>>47
水マル
クリオグリ
デジたん
もしかすると稲荷

始まる前から最適解がわかってるってこれどーすんの

88:
>>36
同じキャラばっか勝つのつまんね

38:
ダート中距離とかいつも以上にいつメンで埋まるな😊

46:
イナリって春天、宝塚、有馬勝ってたのか
しかもダートも走れるって凄いな

52:
ダートAじゃん
来月のチャンミ決まったな

54:
おそらく次はダートチャンミだろうけど帝王賞、東京大賞典だとまた栗オグリが悪さするん?

122:
>>54
はいそうです😔
uma2があかん

80:
イナリワンってステイヤー寄り?

156:
>>80
大井の菊花賞に当たる東京王冠賞と
3000m時代の東京大賞典勝ってる
天皇賞春も2回出て1着2着
モロステイヤー

82:
帝王賞なら水マルファル子クリオグリ仕上げとけばいいぞ😎👋🏿

84:
ダートと短距離は2度とやらないで欲しい🥺

147:
>>84
残念、やります

144:
大井2000予想はニワカ
俺みたいな競馬プロは大井2800って予想するからな

146:
帝王賞じゃつまんないので
東京大賞典イナリワンバージョンで
ダ3,000mオナシャス

153:
このタイミングでイナリ実装となると次のシナリオで地方競馬を組み入れるんじゃないかと疑ってしまうわ

159:
イナリ来ちゃったか~
パーマーとイナリで宝塚枠2人も実装してきたからスイープは秋まで無さそうだなぁこれは…

166:
イナリワンとかもうこれ次チャンミ帝王賞だろ

167:
でも大井2000て案外先行馬もたないのよね

185:
帝王賞かあ・・・ファルコ使いたいけどクラマ育成だと芝入れないときついのがなあ
ダートだけで30戦くらいできるようにしようぜ

218:
>>185
地方競馬のシナリオに期待

191:
ダートはダート2段階上げて距離Sとらんといかんのがきつすぎてね・・・
距離S極振りできないのほんま

201:
まあ帝王賞だろうと宝塚だろうとどっちにしろ次はまたクリオグリか

202:
ファル子はともかくデジタルのときすぐにダートチャンミ来ましたか…?

232:
>>202
ダートチャンミ中にデジたんサポが来たからセーフ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1654744433/