1
621:
イナリワン全力だな
ガチャも控えるわ

637:
タマモの上位互換で草

653:
イナリ引く前からわかる強さだな
ものすごくわかりやすい

691:
イナリはロマン砲か、なかなかいいな
史実も圧勝か惨敗かの二択だし追い比べしたとき限定で強いのは面白いわ

706:
イナリつっよ
まぁ実績的には妥当

714:
イナリの適正範囲広すぎて笑った

3:
イナリなしは置いていかれる

8:
オグリ 強い
タマモクロス 強い
イナリワン 強い

イナリワンはタマモクロスの上位互換
タマモクロスは死んだ
シングレ優遇忖度を許すな😡💢💢💢💢

17:
>>8
強いのはわかるが水着前に引いていいんかどうか・・・
いや強いんだから引くべきなんだろうがw

45:
>>8
クリークママ…😭

57:
>>45
クリークは長距離クラマの壁にて最強

60:
>>8
長距離だとイナリはあまり強くないと思う

9:
轟ングに積んだらタイシン超えあるぞ引け😎

10:
イナリは滝登りと強硬策つけたら上がり過ぎて固有出ない?

14:
ヤエノに1勝2敗のくせにいい性能もらっとるなぁおおん?

22:
砂の玄人要らなくね?
なんかウララ味あるし

52:
>>22
ダート中距離か長距離がくるということ

63:
>>52
えっこんやろそんなの

96:
>>63
次か、その次あたりあやしいと思う。宝塚終わった後、スプリンターズまでのG1は両方ダート中距離

36:
これは人権ですわ

54:
バ場適性 芝A ダートA
距離適性 短距離F マイルB 中距離A 長距離

あのさぁダートAでデジたんがいけない長距離もいけるとかこいつこそがオールラウンダーじゃん
デジたんのお株奪わないで

70:
>>54
長距離A見切れてた

69:
金尻尾と直線一気両方持たせるって色々慎重な運営にしてはちょっと適当すぎないか?
タマの強い部分とかなり被っちゃってるじゃん

84:
>>69
これからはイナリ様の時代ってことだよ

77:
ダート中距離か長距離きても必要ならマエストロなりでどうにかなるからダート限定回復っていらんよな

78:
史実はタマが負けたオグリをイナリが超えるわけだから仕方ないね
タマはイナリの追い比べ役にベストマッチ
上がり方も終盤までほぼ一緒や

94:
タマのアイデンティティーが奪われた

111:
イナリ人権すぎるだろなんやこれ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1654831131/