1
77:
おイナリさん見てきたけどマジで強すぎんか?
このレベルのガチ人権ウマっていつぶりだ?

108:
>>77
適正まで考えたらいない
デジタルも修正まではダート用だったし
挙げるなら初期キャラのオグリじゃね

79:
イナリ完成形は強いけどクラマで固有でないこと割と多いから時計溶けやすくねーか?

83:
スイープよりイナリのほうが重要やろ
ダートやぞ
こんなんおらんやろ

104:
>>83
イナリが強くてもスイープを引く
理屈じゃねぇんだ

117:
イベントも相当やべーらしいなイナリ

140:
イナリワン、クライマ専用機と言えるほど最強適正じゃん

143:
イナリ良さそうだけどスイープ来るしここは耐えるよね普通

147:
次の長距離チャンミ
キタサンタマイナリでいくわ🙄なお

166:
クラマ環境の申し子稲荷引いとけ😎

172:
イナリワンって馬そんなに強いの🤔

180:
>>172
年度代表馬やん

201:
>>172
春秋グランプリ制覇ホースやぞ🥺

175:
イナリ好きとしてはどんなチャンミにも出せる適正で来てくれて本当に嬉しいわ
厨キャラと言われようが何だろうがええんや
ダイヤちゃんイナリあっと1でチャンミは楽しむ

182:
追い比べ運ゲーなのはイナリらしいっちゃイナリらしいな

186:
イナリ弱いから引かなくていいよな?

190:
>>186
まだはやい

193:
急にイナリ好きが増えるのヤメロ!

214:
>>193
よく考えたらイナリは昔から好きだったわ😁



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1654834005/