1
28:
今後根性の価値下げない為に新シナリオでも根性育成させるのはほぼ確定
よっておいくらべトリガーのイナリはめちゃ強やろ

127:
>>28
そもそも追い比べが確定でないのが問題なのよ

182:
追い比べ運ゲーなのはイナリらしいっちゃイナリらしいな

185:
なぜ人は追い比べの発動率に根性が関係あると思ってしまうのか

286:
狙って追い比べを出せる人だけがイナリを引きなさい

330:
やっぱりイナリの固有出ないのか。追い比べガチャだもんな

520:
追い比べが出なきゃ固有でないからイナリどうなん

535:
>>520
追い比べが出てない時点でそもそも勝てないから問題ない

538:
>>520
追い比べが出なければどのみち負けだからその心配は無駄やぞ

549:
>>535 >>538
それもそうだわ
追い込みらしい爆発力はある感じね

542:
イナリの強いところ
・適性が広い
・直線一気と金尻尾を標準搭載
・固有は凄く族
・パワーに補正20%

イナリの弱いところ
・正直追い比べそんなに出ないので固有は運ゲ
・ダート専用金回復で金枠1つ潰している

タイシン、タマモに比べてどうか
・迫る影やタマモ固有の方が信用出来る
・ダート走れて距離適性も広いのでクラマ育成との相性は2人より上

553:
>>542
安定=タマタイシン
爆発=イナリ
こんな感じか

543:
まあ今の根性環境だと追い比べ出てない時点で負け確定だからな

552:
>>543
追い比べ出ないタマが勝てるかっていうとねぇ

580:
>>552
タマ使ってたら何度も経験すると思うけど
追い比べ出すまでもなく終盤までに謎に好位置まで上がってそのまま加速して勝つパターンも結構ある

566:
追い比べ出なかったらなんて言ってる奴は条件スキル何も使えんぞ
アンスキアナボ彼方 順位違ったらどうすんの? 積むの止めるか?

576:
追い込みだし追い比べ出ないってことは少ないと思うが結局固有出るタイミングだよな

597:
あ、イナリこれ全然固有出ないな

今回は“見”が正解

598:
追い比べ出ない追い込みとかそもそも勝てないだろ
必ずノンストでぶっ飛びますなんて追い込みおりゅか?

619:
>>598
そもそもノンストップ出たらほぼ大外回るからそれだけで負け確定まである

606:
追込ウマが狙って追い比べ出せるものなの?
よく分からんけど

育成中は間違いなく出ないことの方が多いよな

612:
>>606
そらNPCの雑魚が相手だからだろ

610:
まあでも後ろ脚質は追い比べガチャ何回もできるからな
後ろは垂れ逃げ共と追い比べしやすい

628:
追い比べ無しで逃げに追いつけたら苦労なんてしねーよ
そんなのアリエスのクリオグリぐらいだわ

903:
ここだけの話負い追い比べ出て勝つ時って追い込みが2,3体突っ込んでくるから固有も一緒に出せるイナリは普通に強いよな
後方脚質が追い比べ出さないで勝つパターンあんまないし
ただこれは相手がUGとかの逃げの場合だが

975:
固有の速度アップ=追い比べが加速中に出ちゃうコースは取りあえず全部ダメって事でしょこれ
最終直線入りとかと一緒で駄目なコース多そうね



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1654834005/