3
488:
上限突破はそろそろ必要だよな
今の根性環境は目に余るしスピ賢育成したい

498:
上限突破でクラマで時間かけて育成したウマがまたゴミになってしまうんか

507:
>>498
今まで育成したウマを再育成で上限解放とかあるかもしれんぞ

511:
上限解放はステ20UPくらい?
それでも全然違うけど

624:
スピード上限突破でスタミナ消費が激増するか、スタミナ消費型スキルが全盛になってスタミナ復刻 こんなとこだろ

638:
>>624
スタミナ余裕のクリオグリが相対的に強化やね…

647:
>>638
クリオグリこれもうウマ娘の癌だろ😰

660:
>>647
実際クリオグリがいるから先行雑に強化出来んしな
クリオグリの黒タイツ好きだから俺は強くて嬉しいけど

643:
>>624
オグリがまた強化されるのか

649:
上限解放スタミナ強化時代がきても根性あった方が強いしなあ
人権スキル付きのスタミナサポなら1枚だけ起用くらいか



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1654932270/