3
805:
針の愛嬌成功確率ってどんなもんなんだろうな
もうここ半年は失敗してない気する
体力回復はかなり失敗してるんだけどな

832:
>>805
80~90%

838:
>>832
体感95ぐらいありそうだわ
マジで失敗した記憶がない

853:
>>805
成功率は上から下にかけてだんだん上がっていってるから、
そもそもその二つは成功率全然ちがう

855:
>>853
同じようなもんだと思ってたわ😨

915:
>>853
体力回復は原作のハゲは100%成功するのに、ウマのババアは成功率70%くらいで劣化してるのがクソ

931:
>>915
能力アップも成功率の割にショボすぎる

944:
>>931
あの上昇量なら5割は欲しいな
デメリットデカすぎて選択肢がほとんどないな

957:
>>931
大昔のパワプロは手術の効果がでかすぎてハゲ待ちゲーになってたし、リスクの割りに効果が小さいのは仕方ないことだとは思う

870:
針はほとんど愛嬌を選んでるけど今まで一度も失敗したことない
成功率95%はありそう
少なくとも80%は低すぎると思う

875:
>>870
だよな
80は絶対ないわ

952:
笹針で好きな適正あげられるようにしろ

958:
>>952
成功率5%くらいしか無さそう



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1655024044/