1
240:
今回距離S要らないのバレちまったか
マイルSつかなくて諦める押してたやつご愁傷様

258:
>>240
去年から短距離マイルは必須じゃないとずっと言われとるが?

267:
>>240
からの同じ出来なら距離Sが有利だから結局必要ってマイルや短距離のチャンミで何度も見てきたわ

318:
>>267
距離S付かないって理由だけでそれ以外は仕上がってるの捨てて距離S付いた中途半端なデキの出してる奴に向けて言ってるんだろ

275:
>>240
いらなくはないけどスキル構成のほうが大事だね

300:
>>240
単純にステータス補正掛かるのに必要じゃないとは

304:
>>240
距離Sないと逃げはマジで差されまくるぞ

399:
>>240
諦めたほうが時間短縮出来るので😅
毎回完走するの?w

264:
距離Sどころかスピカンストしてないウンスで11回勝てた

349:
血反吐吐きながら距離S引けるまで粘ったファル子が出遅れまくってチョコボンより勝率低くて漏れそう🥺
勝率バラけてるとなんか安心するよね

358:
なんか距離Sいらないね
タイチン普通に強い☺
no title

423:
やっぱ結局根性追い比べ運ゲーに帰結しちゃうんやな…

距離Sが必須じゃなくなったのかもしれないけど
これはこれで変なゲームになっちまってません?

431:
>>423
ステータスの強いものが勝つけど運があるから絶対ではない
何が不満かね?😎

439:
>>423
個人的には言うほど追い比べゲーにはなっとらんけどな
根性育成間に合わずに取り敢えずスピパワ賢で保険かけといたウチのチョコボンが半分勝っとるし
相手にはそこそこ根性UG勢おったのにこれやし結局はスキルゲーな気がする
つまり根性仕上げのチョコボンが1番強い😇

428:
距離S付いてないけどラウ1はまだ余裕やね

844:
後ろは距離S云々より加速いっぱい積んでお祈りゲーっていっただるぉ

855:
>>844
パーフェクトムーブの轟ングブッ飛んで来たけどアレはもうどうしようも無いと思った
決勝でやられたらS+キングでも死ぬわ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1655176078/