1

29:
ファルコの強さバレたからたぶん今後ずっとマイルの逃げは
ブルボン、ファルコ>水マルになるな

32:
ファル子引換券でとっていい?

39:
ファル子確かに強いけどただでさえ面倒な逃げ育成の中でもとびきりダルいしやってられんよ

55:
>>39
あいつ距離因子ことクソ辛いけど
補正強いし短距離マイル中距離走れて育成面は優秀だから
正直他より少し辛いだけでなんとか済んでる

61:
ファル子距離Sつくと何気におまけで芝もSなってるからな

63:
ファルコは補正最強すぎる
というか逃げは補正強いの多すぎるよな

91:
ファル子もつええが水おばもマイルの支配者のおかげで大抵ハナ取り争い勝てるな

673:
評価点2000点以上下のS+のファルコンに一回負けた
コイツ最強じゃね?

693:
>>673
今回は中盤で抜き返すの難しいからファル子が一番強いって言われてるな
育成するのめんどくさいだろうけど

711:
>>693
素の相性値が低いと継承があんま期待できないからガチでめんどいっす

714:
>>693
逃げは距離Aでも勝てるし結構楽
それより切れ者つけて大量にスキル確保できてる方が重要
9:
ファルコは配布向きのキャラだったと思うの

13:
>>9
どの辺が?

20:
>>13
可愛さ


参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1655251678/