3
238:
逃げに全速前進積んでない人結構いるよな
逃げ同士で追い比べ起きればいいけど抜け出したとき逃げ切れてるんかね

246:
>>238
全身全霊のこと?

249:
>>246
アイネスの継承固有

260:
>>249
へぇつけてないわ
サンクスな🥳🥳

268:
>>260
東京だと1位で発動するすごく継承だから先行以下に鼓動つけるようなもんやね

278:
>>268
まじかつけ得じゃん
単純に緑増やすかアオハル力つけてたわ

254:
>>246
アイネス固有じゃないのか

272:
>>254
持ってないとわからんな
固有は聞いても誰??が増えてきたわ😿😿

248:
>>238
ハナ取り争いに勝てなきゃそもそも勝負の土台に立てないから
中盤薄いなら全速より中盤取るハメになるよ

247:
全身全霊最強!全身全霊最強!

253:
全速前進DA☆

262:
全速!前進!ウマドルパワー

275:
全速前進は発動タイミング固定のスパートスキルだしな🥺全身全霊だって同じタイミング固定なら付けたかったわ😭

280:
アイネス固有があったほうがラストの直線で強くなるのはわかるんだが3つ目の固有継承ランダムが辛くてのー

なら1位でコーナー凸は前提としてそこからコーナースキルぶっぱで距離稼けば同じような結果にならんかなって

283:
もちろん自前ウンスの厳選の親にアイネス積んでるけどそれが継承しなければ積めないわ

284:
アイネス固有はチャージって覚えてるわ

286:
アイネス固有は3位まで発動するから追い比べ環境と相性が良いし断トツ1位でも腐らん

295:
>>286
え、1位2位っしょ?

301:
>>295
間違えてたわ

296:
>>286
2位じゃないっけ

299:
アイネスバレてしまったか
黙ってたのに

303:
アイネスは最初からバレてるだろ
継承しないだけだぞ

311:
アイネス祖父母に仕込んでるけど不思議と継承しない...

319:
祖父母アイネスのウンスかエルをレンタルするのです



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1655251678/