1
676:
このゲームまじでおかしいだろ!!!
no title

no title

683:
>>676
そのパーティで2勝ってステ見せて

684:
>>676
ウケる 撮っとこ

685:
>>676
やっぱりカレンチャンなんだよなあ

687:
>>676
えぇ…そうはならんやろ😅

692:
>>676
えぇ…

694:
>>676
バラすな・・・

699:
>>676
3敗してるじゃねえか

708:
>>676
カレンチャン「こんなんでも勝てたwパシャ」

773:
>>708

710:
>>676
どんな負け方したの😅

713:
>>676
顔真っ赤ですね深呼吸しよ

716:
>>676
ステばっか重視して有効なスキルわかってないんじゃないの?チャンミはフィギュアスケートじゃないんだよ。

720:
>>676
単逃げだろ?
ツメが甘いんだよ
厨パなら逃げ2にしとけ😎😎😎😎😎

758:
>>676
カレンチャンさいつよ!

868:
>>676
カレンチャン強いって知らなかったの?
no title

701:
めっちゃ自信あったのにラウンド1で12敗してるんだがおかしくねえ?
今回謎負けが多すぎる
変なアルゴリズム組んだろ
そういやチャンミ開始時に謎DLあったし

718:
>>701
チャンミのレース結果は鯖側判定だからアプデ関係ないんだよなぁ🤭🤭🤭

721:
>>701
でも、勝ってる人は勝ってる

757:
>>701
S+のクソザコしか準備できなくて今回は終わったと思ってたら思いのほか勝ててむしろこっちは謎勝ちなんだけど
スキルちゃんと選んでるか?

771:
しかも負けたカレンチャンこれだぞ…
なんらかの作為が働いているのは明確だろ😰
no title


あれもしかして芝S…

781:
>>771
消せ消せ消せ消せ消せ

783:
>>771
どう見ても豪脚ガチャやん

788:
>>783
アホかお前?
全員加速不発して負けたんだよ
カレンは先行

798:
>>788
先行でも豪脚出るやろ

807:
>>798
アンスキブランチャハゲキング全不発して2位だったカレンがそのまま抜けただけだよ
先行ゴウアシは理論上でます!とか言われても困るわ

855:
>>807
全員加速不発したなら2位にいた先行がスピード補正差で逃げに勝つのは当たり前だろ
スピ舐めてるならともかく1200距離Sだし

861:
>>807
謎負けの謎解けてるやん

813:
>>788
でもお前弱いじゃん
no title

822:
>>813
相手が強すぎるだけ
お前とやったら勝つよ
まあお前逃げてやらないだろうけどw

860:
多分俺は単純にもうアカウントがハズレなんだと思うわ
はぁ?って負け方があまりに多すぎる

874:
>>860
これそういうゲームだから仕方ないよ
いくらスキル積もうと出なかったらどうしょうもないし
ステスキル微妙でも薄いガチャぶち当てたら強いし

882:
>>874
タウラスもそれで負けたんよね
全員加速不発
賢さは1150-1200で
やってらんねえ!

885:
>>860
俺も厨パUG3人で9敗してしそんなもんよ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1655251678/