1
730:
ところでみんな何勝した?

739:
>>730
昨日20-18今日10-10タイシンはおりゃん

749:
>>739
昨日今日の時間帯同じ?

767:
>>749
全部12時バトルだよ
まさかのウンスにハナ取られたのと、水マルが位置取り掛かりで逆噴射して2敗

779:
>>767
そうなの?マッチングや展開運かね。
にしても今日負けすぎじゃない?

805:
>>779
俺が勝ってるのはマッチングとただの運勝ち

753:
>>739
ようやっとる

747:
>>730
0勝

738:
S+で5連勝した
ちなみにデジタルは前回チャンミ用に育成したやつで最前列もってる
no title

752:
第1ラウンドなら先行でも勝てるかと思って出したけどやっぱダメやんけ
号外取ろうと思ったのになぁ
他2体が強かったっていうわけでもないのに(逃げマヤ5勝と追込ブライト4勝)
no title

760:
>>752
流石に根性舐めちゃ勝てないでしょ
先行だし

768:
>>752
逃げマヤを後方脚質にしようぜ
固有出てないんだ多分

772:
>>752
クリークで難しいのか😨
やっぱり先行で勝たせるのは本当に厳しいんだな
ソムリエガチャ育成中だけど差し追込にすべきか…

799:
>>752
ニシノならそのステでも勝てる

814:
>>752
先行は自分で2人以上出すのが勝つコツやで
no title

no title

792:
なんかB決勝が見えてる気がするわ今回
あかん

800:
>>792
毎回B決勝行くか行かないかなの限界バトルしてるぜ😤

826:
>>800
短距離以外は初手3勝でA行ってたんだけどな
マイルはもうダメかもしれんね

827:
1日目20勝したのに2日目めちゃめちゃ負けてる人おって草

844:
さすがに20戦もやると豪脚ソムリエオグリにワンチャン通されちゃうな
昨日今日オグリに一回ずつ負けたわ

863:
やっぱニートタイムにやるもんじゃないな😭
昨日は75%あった勝率が65%まで下がったわ
これだと決勝も怪しいかも🥺
no title

872:
>>863
逆にこのメンツで決勝勝ったら本当にすごいよ
決勝2位でもすごいと思う

880:
逃げ31勝追込5勝だった
追込まじで勝てない

890:
>>880
逃げがS+で追い込みがUG1↑ならそうだろうな

903:
お前ら今いけるって言って狩るの辞めてくれない?
全戦UGと当たって2勝なんだが…

913:
>>903
今行けると言ってるだけなんだぞ

920:
>>903
お相手はいけたじゃん

921:
>>903
今行けるっていうと弱い相手が増える魔法の言葉だぞ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1655251678/