1
15:
皆チョコボン水マルタイシンでクソつまんねえな

28:
今回育成難易度が優しいだけでチョコボンでもそこまで絶対的じゃないから相手の逃げが仕上がってたら何使われても怖いわ

40:
チョコボンって語感が可愛いから好き
見た目も可愛いしさいきょ

54:
水マル、チョコボン、タイシンの推しパでA決決めれた

65:
どの距離も最初からチョコボン育成した方がいいゲームだよね

69:
チョコボンは継承ガチャ成功して全速積んで直線◎2種とか終盤速度保たないとキツいよね🥺一番星切ってるのも多いし

87:
>>69
それチョコに限らずアイネス除いた逃げ全てに当てはまることなんだわ

108:
>>87
ウンスかフウジンちゃんを鍛えればいいんや😭

115:
>>87
いや、全てのウマに当てはまるやろ😅

72:
チョコボンにおんぶにだっこのA決決定で草も生えんわ
いなかったらまじで落としてた気がする

126:
チョコボン5戦3勝ありがとー
タイシンも1勝😁

162:
チョコボンだらけで草生える
チョコボン好きだから歓迎なんだ😁

210:
水マルチョコボンタイシンのテンプレ組んでる奴に勝つと気持ちいい

313:
負けたのは水マルチョコボンタイシンだな
やっぱつえーよ

578:
うちはS+チョコボンが大エースだぞ😡
あとはSSのイナリとヒシアマ姐さんだけどまぁ勝てねぇわ😭

A決勝進めたからヨシとするけど3位はほぼ確定だな!

617:
水マルチョコボンタイシンオグリばっかの所を推しで勝つのが面白いんだよな

俺の推しはお姉さん系好きだからマルゼンと
アニメで好きになったブルボンと
ストーリー読んで好きになったタイシンと
シングレ読んで好きになったオグリな

624:
>>617
奇遇だな一緒だわ

627:
>>617
パカチューブを一人で支えてきたゴルシも入れてあげて

784:
いやミホノブルボン何人おるねん
no title

789:
>>784
🤮

798:
>>784
お前のブルボンの残像じゃないのか🤔❓

812:
>>784
ミホノブルボンはお前だけじゃん
ほかのはチョコノブルボン、略してチョコボンだぞ

836:
>>812
これも衣装変えてるチョコボンでしょ

821:
>>784
負けてるミホノブルボンだっているんですよ😭



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1655346770/