1
384:
Bグループは三勝しなきゃだめなんじゃ

394:
>>384
一勝で大丈夫じゃなかった?
全敗だと閉店ガラガラだけど

396:
>>384
Bは1勝しようが5勝しようがB決や🙄

401:
>>396
なんかそれも悲しいな…

392:
初めてB決行きそうだわ
俺が格下だったようだな

406:
>>392
ぼくも😌
差し好きでずっと頑張ってきたけどどうやら人権ねえみたいだ
こんな虚無な気持ちは初めて

425:
>>406
俺も差しで頑張ってるけどホンマにキツいな
ここまで歯が立たないのは初めてだわ

427:
>>406
今回はまじであかんな
無理ゲー

521:
>>406
自分も推しが差しと先行ばっかりだからマジでなんとかしてくれと思ってる
勇往邁進には可能性感じてるからスピか賢でサポカ出して欲しい

407:
Bで一勝でもすればB決勝いけて
Aで全敗だとリタイアってマジ?

413:
>>407
Aいけるくらいなら全敗なんてそうそうしないだろうって思うがいるんかね?

432:
>>413
過去に実際にいるから問題なんだよな

442:
>>413
B行くつもりがA行っちゃって全敗、みたいなのはたまーにスレで見る気がする🥺

431:
>>407
意味わからんよね
A全敗はB行きでいいのに

926:
2回やって1勝2勝久々にB決の予感



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1655346770/