1
14:
BでもよゆーでUGいるからなぁ

43:
初中層はみんなオープンA+行って楽しそうにしとるぞ

53:
>>43
それってプラチナ取れるか取れないかのハラハラドキドキ💓の胃がキリキリするやつためしないよね?😊

月一でこのスリルの中プラチナ取れる時が一番人生で幸せって教えてやりたいね😊

44:
予選の勝率は無意味決勝で雑魚引けるかどうかだけ

59:
>>44
前回おれ以外全員S+の接待マッチだったけどなんやかんやあって3位の無ラチナだったぞ😭

69:
>>59
接待されてたのは相手なんだよなあ

61:
ラウンド2って1勝だとBもいけないんだつけ

74:
>>61
一勝したらB決出るやんけ

91:
>>74
あ、そうなんだ
じゃあ夜背景のやつって永遠の0なのか

72:
ギリギリA決勝進出しました。
褒めてください

97:
>>72
むしろプラチナ激熱まであるぞ

81:
3時台にチャンミ走ったけど強すぎる初めて5戦全敗してショックだわ

98:
>>81
全敗はともかく今まで以上に負けたって人も今回多そう

117:
A決行けた良かった
過去1キツいチャンミだったわ

120:
格下に負けた😡

133:
雑魚多い時間選んでもボロ負けするんだが

152:
>>133
雑魚も3人集まれば1番弱い雑魚は負けてしまう
つまり…

144:
そりゃどんどんレベル上がってるからな
開催されるごとにキツくなってく

157:
>>144
二週間前は準備期間少ないから過去1でレベルの低いチャンミになるって言われてるのスレで見たんだけど😭どういう事なの🥺



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1655447295/