1
62:
スイープ育成始めたらジュニア10月までに13%2連続失敗にやる気ダウン2回、諦めてやり直したらデビュー戦負け
もう終わりだよ

74:
チャンミ宝塚だったら嫁マヤちんの魅惑の囁きとスイーピーの熱い眼差しでお前らはオワリだよ

75:
ゴルシの「むーりー」はムカツクけどスイープの「やーだー」はムカつかない

76:
スイープ初育成してるけどシニア入ったくらいの段階でやる気ダウンイベントコンプリートして真顔になったわ

78:
スイープとカエルのペロの話し泣いた

98:
スイープの固有悪くないだろ。条件さえ満たせば一着でも出るし

101:
>>98
これ
自制心もあるし結局引かない理由作りしてるだけ

153:
>>98
最終コーナーまでに5位以下維持だから轟よりはましだが
開幕直線スキル暴発とかすると一発アウトだから安定はせんだろうな

164:
>>153
出遅れスキルもあるぞ!

111:
スイープ実装してうきうきでガチャページから金スキル確認して真顔になる奴何人いただろ

143:
>>111
スキル画面が赤とか青でカラフルだと内容見る以前に普通に萎えるよな
ステが頭打ちになってスキル勝負になってる+スキル本で所持スキル高すぎ問題もある程度緩和されてるのに自前金が弱いってかなりのディスアドだからな
ましてや追込はハゲとかいう最強スキルがあるのにさぁ

273:
スイープのURAしかやってないんだけどクラマでも自制心取れるの?

296:
>>273
さっきクラマ完走してきたけど何にもなかったぞ
俺は逆にここにきて自制心とかいうスキルの存在知ったわ

341:
>>296
クラマのスイープに自制心付けるの地獄の因子継承越えた先じゃーねーか…

317:
スイーピーかわよ

344:
スイープあとからやっぱ強かったですみたいなよくあるやつにならない?

353:
>>344
迫るハゲがサポカで来れば追込はみんなぶっ壊れるよ

510:
no title

こんなのありかよ
因子周回で出たらたまらんな

524:
>>510
練習制限じゃなくてレースなのか

527:
>>510
わがままですねこれはわがまま

368:
スイーピーは可愛い😍



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1655700462/