1
388:
スイープシナリオに池添要素あった?

397:
>>388
パパはあんみつ好きらしい

407:
>>397
あんみつ
アンミツ
安藤光明要素

432:
>>407
どさんこワイド要素なんだよなぁ

400:
>>388
池添はスイープのパパになった

412:
>>400
彼氏じゃないのかよ

417:
>>412
彼氏はいやーきついでしょ

425:
スイープは強すぎるわけでもないし弱すぎるわけでもないけどとにかく可愛い

426:
スイープのパパはあんみつ好き
=俺もあんみつ好き
=俺がパパ

証明完了😎✌
俺の娘に手だすなよおめーら

459:
>>426
最近あんみつ高くてつれーわ

463:
>>426
お義父さん娘さんを出してください

448:
スイープ4連戦のガチギレボイスまだ?

499:
>>448
「なんで嫌だって言ってるのにレースばっかりなの?もうここから動いてや~らない!」

530:
>>499
これマジ?😳可愛すぎんだろ😡😡😡

523:
出遅れたけどスイープ引いて良い娘なの?

533:
>>523
かわいいから引くはok
性能は

691:
まだ途中だけど、スイープのシナリオめっちゃいいじゃん・・・
ウオッカでなぜこれを出来なかった・・

693:
スイープ育成でカワカミ結構でてくるのな
一緒に踊ってるの可愛い

809:
合宿のときのスイープの「うーみー!」可愛い

818:
結局、イヤーッ!キツイでしょ!ってセリフは出てきたの?

826:
>>818
これが一番気になるな

837:
>>818
ホームのピーマンのセリフが
似てるけどどこか違う
だけど同じ匂い



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1655700462/