1
53:
ショータイム難易度どうなん?
れべる4周回できそう?

64:
>>53
逃げでやれ
ウンスとか

68:
>>64
なるほど、さんきゅー

118:
ショータイムやったら以前より謎負け酷いクソモードだったぞ
阪神でスピード300あっても負けて速度が足りませんだとよ

152:
>>118
モブブロック食らってスパートが遅れて速度でなくてもスピードが足りませんっていうからあの人

173:
>>118
阪神は終盤前の賢さ乱数ゲーだから真に運ゲーだぞ

191:
ショータイムって評価点でポイントの増減ってあったっけ?

195:
>>191
ないないグッドエンディングみるだけだからURAでサクッと終わらせろ

196:
>>191
ないよ
グッドエンド観れば全部同じ

315:
ショータイムはURAでいいのか
放置してたキャラシナリオ詠むためにやるか

365:
誰もショータイムの話して無くて草
アオハル周回でいいの?

436:
>>365
目標レースで事故ったら時計吸われるアオハルやるとか本気?

464:
>>436
落ち着いて考えたら確かにそうだな
クライマックス周回にして負けても突き進む周回するわ

920:
分かってたけどクラマのショータイムは糞すぎるな…URAでやりますね



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1655700462/