3
123:
まじでぱからいぶで言う気か?
今月の短期日程デフォとかひどすぎるんだが

131:
>>123
フジキセキのイベントに被せると文句出るから

124:
これからもチャンミ育成期間半月とかになるならもうチャンミはA決で満足するしかねえわ🙄
半月で3人仕上げるとか無理だよ付き合いきれねえ🥺

133:
>>124
みんな短くなるんだから別に変わらんよね🤔

125:
でもフジキにかぶすと文句でるやん

126:
チャンミはもう発表遅くして育成の負担を減らしてイベント楽しんでねってことなんじゃね

196:
>>126
ヨーイドンだと結局ニート有利

128:
もうバカライブまで温存だろうなこれ

134:
チャンミなしの無駄育成のがつれえんだわ

135:
今チャンミ条件発表すると
「藤木イベでチャンミ育成なんか出来るか!バカか?クソ運営!」
って言うんでしょ?
俺は詳しいんだ😤

143:
>>135
お前には敵わないよ…

146:
>>135
フジキで既に育成した分のTPを返せって話になるな

156:
>>135
前回の時は普通にチャンミ育成しながらフジキイベ終わらせたけどな🤔

152:
根性育成を長期間やらされるのが辛いだろうというのを考慮して発表を遅らせてるんだぞ
サイゲの心遣いがわからんのか?😇

161:
>>152
どう考えても短期間でやらされる方が辛いんだ

169:
2週間で仕上げろ・・・ってこと!?

195:
チャンミ育成なんて5日間でも良いわ

207:
チャンミ発表しとけばショータイムがてら因子周回できるからある程度不満は抑えられるのにな
このゲームイベント消化するためだけの育成が一番虚無感あると思うんだけど

209:
ほんとに発表遅いなら見込みでダート因子作っとくしかないかなぁ

221:
チャンミ発表マジでライブで発表なんか?狂気の沙汰だぜ😇

227:
どんどん育成期間短くしていく方針か?
最終的には当日育成のみの対決で一発勝負だな

238:
むしろチャンミの予定なんて半年先まで公開してもいいくらいだよ

287:
>>238
別にこれでもいいよな
毎月いちいち告知せんでも

279:
今回でチャンミ休憩期間は必要って事が分かった

295:
>>279
俺も普通にアリな気がしてきた
どうせ普通にこのローテーションで馴染むんだろうな

332:
>>279
おれも即発表よりいいわ
スイープの育成シナリオ良かったし今はキャラゲーやってるわ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1655777241/