3
497:
自制心でガチの因子周回のマゾさを思い出したわ
こういうのでいいんだよこういうので

504:
自制心の金って鋼の意志っぽい

506:
自制心は早いとこサポカ出してほしい
マゾすぎる

510:
いうて自制心緑スキルだし
そんな遠くない内に新規サポカで取得できるんじゃね?

537:
いうほど自制心いらんよね?
逃げでは位置取り争いの逆噴射防げるくらい?
ドーベル固有積んだときにあったら嬉しい程度では
意外に重いから中盤速度優先する気もするし

566:
>>537
前回かかりでスタミナ死んでる人結構見たからなぁ

541:
自制心、地固め、逃げコツ持った因子ください

542:
自制心なんてその内コンセみたいに発動したらかかり0になるレベルの金スキル出るでしょ🤗

544:
自制心てなに?🥺

553:
自制心地固め因子は用意しておきたいけど修羅の道すぎんだよな

560:
やることないから自制心ガチャで時間潰してるんだろ
育成やる理由が欲しいんだ

561:
逃げコツと自制心で賢さ1300がこれからのガチラインだぞ🤮

569:
逃げコツ 自制心 良馬場の鬼
地固め欲張りセットはこれになるのか

583:
>>569
良鬼out先手先駆けin

573:
自制心因子持ったクラマ育成キャラが出てくるのを待つだけよ

591:
自制心自制心・・チラッ
熱い眼差しで動揺😵

592:
その内覚醒の2か4に自制心持ちが出るぞ

593:
自制心で強化されたの位置競り合い+掛かりをケアできて賢さの比重が大きい逃げだよね

604:
忘れがちだけど自制心賢さも上がるからな
+60だっけ

617:
>>604
賢さカンストしてるけど実数値1300とか超えてるとやっぱ位置取り争いとか更に強くなるんかね

645:
>>617
脚質Sで勝てるようになるのかな

627:
>>604
強すぎるだろ・・・

608:
キングとかにもつけられたら理想ではあるんだろうな自制心

646:
自制心の金スキルは賢さ100upに絶対にかからなくなる神スキルになるぞ

657:
>>646
自制心の金スキルは悟りの境地だな

654:
スイープとスズカで大逃げと自制心をクラマでも付くようにすると一気にニーズ増えると思うわ

660:
自制心検証してる人見たけど3~5割くらい?かかり減るっぽいし
祖父母に入れてつけばラッキーって感じやな

793:
来月のお前ら
「自制心入れたのに掛かって格下に負けた!」

821:
でも自制心ありすぎるのも困るよね



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1655777241/