no title
102:
逃げ継承ミラクルランが強いらしいぞ
水マルゲーなのか?

119:
クリオグリ継承のチョコボン水マルに加えて本体クリオグリか…やべーな、極まってきた

144:
継承ミラクルとか回復含めて500SPは下らんだろ高すぎるわ

156:
継承ミラクルとかネタだろ?
って思ったが勝率9割越えの人でも提唱してる人いるのか

181:
>>156
確定接続スキルだからSP重くても積む価値ある 2200だと回復スキル無いとスタミナも厳しいだろうし

193:
>>156
逃げではアンスキとそれしか選択肢がない感じでしょ

161:
継承ミラクルが選ばれるほどミラクルが強い
つまり色々やっても結局クリオグリ品評会なのでは🤔

189:
クリオグリ継承わかったけど
ブルボン、水丸につける回復スキルにお手軽なものないような

206:
>>189
ブルボン 固有 コーナー回復 スリセ
マル 勢い コーナー スリセ

215:
>>206
ブルボン以外はブルボン固有継承が一番良い

226:
>>215
それは承知の上なんだが水マルは必要継承固有3になるからしんどすぎ

512:
>>226
でも前回はアンスキブランチャチャージ全部載せだったよねまたできるでしょ

216:
>>189
チョ固コーナー777

258:
ミラクルランから逃げるな

265:
クリオグリ実装からもう半年以上経ってるんだけどなんで今更継承ミラクルランで騒いでんだよ

341:
逃げでミラクルラン取ったら中盤スキルスカスカで即死するだろ・・・
素でも全然足りてないのにスキルポイントどこから捻出するんだよ

401:
>>341
他のレースではミラクルランとトリガー回復の代わりに他のスキル積んでるし…(つい最近で言うならブランチャやチャージ)



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1656048390/