3
317:
久々に見たらかわいい系のポケモン

325:
>>317
魔法少女感ある🥳🥳🥳

329:
>>317
プリキュアに出れる😳

333:
>>317
これは主人公ポケモン

337:
>>317
いちばんかわいい

702:
スペちゃんが可愛いすぎて辛い
そろそろ別衣装スペちゃんきてもいいのよ

714:
>>702
アニスペはいける👍

720:
>>702
私服で走らせるか次のサポカを私服にして欲しい

782:
>>702
衣装違いが3週目に到達するのは先だろうな
そうなるとスペやらテイオーみたいな衣装違いでも微妙なキャラが強キャラ化するのは
ずっと先ってことになるのかな

どうにかしてよサイゲさん

588:
スペちゃんが気がついたらブライトに懐いてるのなんか元ネタあるの
ドーベルにうまっけだしてたのは知ってる

618:
>>588
ブライトシナリオでスペちゃんが「ブライトさんは私の憧れなんです!」って言っておられましたわほわぁ

630:
>>588
どっちもマルゼンさんの血統らしいよ

643:
>>630
なるほど

625:
ブライトママは憧れ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1656235222/