1
211:
固有演出はもう何でも有りだな
🐶とイチャラブしてたら速度アップしたとか笑うわ

218:
>>211
初期組も紅茶決めて速度アップみたいなお饅頭さんがいたじゃまいか

238:
>>218
すまんタイシンしか印象なく懐古厨やったわ
釣りやイルカで強くなるの思い出して平常運転で安心した😌

219:
>>211
突然釣りしだしたりイルカに乗り出すのもいるし今更やぞ😇

242:
>>211
レース中なのに水分補給したりチキン食ったり
果てには発砲する奴もいましてね

213:
タイキの固有よくわからんから誰がドラゴンボールで例えて

225:
>>213
瞬間移動かめはめ波

227:
固有演出もウマ娘本人が決めてるってストーリーで話してたろ?

229:
イルカに乗るより足滑らせて海に落ちる奴の方が酷いぞ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1656560725/