1
146:
フォローって勝手にしたらダメなのか
当方初心者

148:
フォローするときには一言添えるのがマナー

150:
右手は添えるだけ

152:
無言フォローでも通知行くから十分だろ

153:
マナー講師ってこうして生まれるんだなと戦慄してるのだ

155:
                コロコロー (((●
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
 猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー

   ●))) コロコロー
  ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫
   ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫
   ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫

                コロコロー (((●
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
 猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー

157:
ちゃんとFF外から失礼しますって挨拶しよう

158:
猫マナーってなんだよ

160:
>>158
相手のお尻をクンクンして自己紹介し合うこと

159:
ショップに並んだら猫缶は買い占めるのがマナーです

161:
やんのかステップしたらこちらもやんのかステップをしなければならない
それが猫マナー

162:
唐揚げにレモンをかけるのはマナーだよ
俺を信じろ

163:
絆マックスだと理事長に餌付けできなくなる不具合

169:
>>163
これ以上好感を持たれるとまずい事情があるんだよ

164:
ドラクエ内から無礼します

170:
>>164
ロトシリーズですか?天空シリーズですか?

168:
唐揚げにマヨネーズかけてあげるね

177:
>>168
許可する

175:
通知が行くからやかましいってことでいいのかな
これからは気をつけます

178:
唐揚げにはマヨとレモン
酢豚にはパイナップル

これ常識だよね

179:
そもそも唐揚げに限らず肉にレモンってなんなの

184:
>>179
レモンの酸が肉を柔らかくするんだよ

185:
>>184
マリアージュを理解できないのか?

183:
唐揚げは唐揚げだけでレモンはレモンだけで食べろよ

189:
全部にシャーってかけるから嫌われるんだぞ
自分の皿に取った唐揚げだけにかけてる分には不可侵条約よ

190:
レモンかけてる隙にからあげとればよくね?
その間に箸動かせるだろ

191:
>>190
気がきく人は乾杯の後すぐ食べられるようにとまだ誰も手を出せない乾杯前に唐揚げレモン実行する

195:
>>191
乾杯前に食べていけ
対面がオグリだったら食われるぞ

197:
>>191
更に気の利く僕はマヨネーズも全体にかけてあげる



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1656632214/