1
395:
髪は無条件で長い方がいい

397:
>>395
ロングが正義だよな

399:
オグリも姉貴も髪長いしな
髪が長い方が可愛いこれは確定的に明らか

401:
流石だな姉貴

402:
髪切った姉貴と髪伸ばしたライアンはちょっと見たい

405:
もっとゲームでも気軽に髪型の変更とかして欲しい
なんなら気分で選択できたら嬉しい

408:
頭パーツと胴パーツで分けてるなら着せ替えのように髪型変更もできそうなもんだけどね

413:
ウェディング殿下の髪をロングにしなかった無能

414:
ショート姉貴はやっぱfgoで見た顔だな

415:
姉貴って何で髪切らないんだっけ
なんか理由があったような気が

421:
そういえばギニュー隊長の体色ってマックイーンの髪の色と同じだよね

425:
姉貴は髪切っても次の日には戻ってるからな



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1656721775/