490:
ウマ娘における先行と差しの利点ってなんかあるんすかね🤔
496:
>>490
差しでぶち抜くと気持ちいい
差しでぶち抜くと気持ちいい
497:
>>490
先行には"クリオグリ"っていうチートがいる😎
先行には"クリオグリ"っていうチートがいる😎
498:
>>490
現状だとほとんどない
だからキャラの方は逃げか追い込み以外用無しでリーズナブルw
現状だとほとんどない
だからキャラの方は逃げか追い込み以外用無しでリーズナブルw
501:
>>490
先行 栗小栗が選択できる事がメリット
差し 栗小栗や独占力使える事がメリット
先行 栗小栗が選択できる事がメリット
差し 栗小栗や独占力使える事がメリット
516:
>>501
通常のオグリも差し強いぞ
通常のオグリも差し強いぞ
505:
つまりスレの意見を総合すると
逃げ 強い
先行 チート
差し 気持ちがいい
追込 強い
これでよか?🤔
逃げ 強い
先行 チート
差し 気持ちがいい
追込 強い
これでよか?🤔
509:
>>505
先行のチートは中距離オンリーな
先行のチートは中距離オンリーな
515:
>>505
先行は(栗)
先行は(栗)
511:
環境的に相手が逃げ4先行2になりそうだから
後ろは今回もきつそうよね
後ろは今回もきつそうよね
529:
>>511
差しはこれやるだけで勝算なくなるのもね・・・
自前差し3やってもこうなった瞬間ほぼ詰みだし
差しはこれやるだけで勝算なくなるのもね・・・
自前差し3やってもこうなった瞬間ほぼ詰みだし
512:
先行は順位条件が半端すぎてね・・・
クリオグリはタイミングある程度任意で選べるのもやばいけどそもそも固有発動に悩む必要ないのが先行の中じゃ強すぎる
タイミング追及して回復不発は知らん
クリオグリはタイミングある程度任意で選べるのもやばいけどそもそも固有発動に悩む必要ないのが先行の中じゃ強すぎる
タイミング追及して回復不発は知らん
513:
先行は強かったんだ!(*^○^*)
先行は勝てる…勝てるんだ!(*^○^*)
先行は勝てる…勝てるんだ!(*^○^*)
参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1656829953/
コメント
コメント一覧 (21)
逃げ────先行─────追込差し
になるのがほんとダメ
先行は全然先行してないし、差しは追込に飲まれる
そりゃ位置でアド取れる逃げとスピードで有利な追込が強い訳よ
akb83
がしました
先頭が踏んだ時点で全員動けや
akb83
がしました
akb83
がしました
ちょうどいい加速スキルがあるかどうかだけがレース条件ごとの脚質の強さを決めてるのが面白味を無くしてる
akb83
がしました
akb83
がしました
差しみたいに脚質の挙動が終わってるわけじゃない、ただただ今あるスキルが弱すぎる
akb83
がしました
akb83
がしました
akb83
がしました
逃げが3,4いるだけでたちまち機能不全に陥るスキルだらけ、加えてランダム発動のせいで条件を満たしても不安定
逃げの後ろを走る、ではなく「先団」をキープする動きに変更してもらいたいものだなぁ
そしたら逃げが多くても逃げを追い越す挙動になるし、逃げを大量に出す戦法を殺せる。
akb83
がしました
akb83
がしました
差し追い込みは強く作りすぎたら順位条件を満たせないというジレンマが酷い
akb83
がしました
akb83
がしました
ただのデバフ係ならともかくワンチャン勝ちを狙う独占力要員なら追込にした方が強いし
akb83
がしました
コメントする