1
490:
ウマ娘における先行と差しの利点ってなんかあるんすかね🤔

496:
>>490
差しでぶち抜くと気持ちいい

497:
>>490
先行には"クリオグリ"っていうチートがいる😎

498:
>>490
現状だとほとんどない
だからキャラの方は逃げか追い込み以外用無しでリーズナブルw

501:
>>490
先行 栗小栗が選択できる事がメリット
差し 栗小栗や独占力使える事がメリット

516:
>>501
通常のオグリも差し強いぞ

505:
つまりスレの意見を総合すると
逃げ 強い
先行 チート
差し 気持ちがいい
追込 強い

これでよか?🤔

509:
>>505
先行のチートは中距離オンリーな

515:
>>505
先行は(栗)

511:
環境的に相手が逃げ4先行2になりそうだから
後ろは今回もきつそうよね

529:
>>511
差しはこれやるだけで勝算なくなるのもね・・・
自前差し3やってもこうなった瞬間ほぼ詰みだし

512:
先行は順位条件が半端すぎてね・・・
クリオグリはタイミングある程度任意で選べるのもやばいけどそもそも固有発動に悩む必要ないのが先行の中じゃ強すぎる
タイミング追及して回復不発は知らん

513:
先行は強かったんだ!(*^○^*)
先行は勝てる…勝てるんだ!(*^○^*)



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1656829953/