1
532:
ウマガチャで虹枠の時、たづなさんが開ける扉も虹エフェクトかかってるのに今更気づいた

別に知っててもあんまり意味ないんだけど、これみんな知ってた?

541:
>>532
それ金扉の時だけっしょ?🥺

554:
>>541
そうなん?
いや、今さっき初めて気づいたからよく分からんのだけど

no title

ちなみに結果
やったぜ

565:
>>554
おめでとう👏
>>561
これのことやろ🥺
no title

no title

568:
>>565
はえー

569:
>>565
なるほど!
すっごいわかりやすい画像わざわざありがとね☺

573:
>>565
ありがとう😄

そうそうこれこれ
あっ、この段階で虹わかるんだぁ…ってなった

602:
>>532
理事長>金扉>扉開く時虹エフェクト>ゲートの上の文字が“Eclipse”
これが確定演出の全パターンだと思う
Eclipseだけの時もある

700:
>>565
上って普通だよね
>>602
扉普通で虹エフェクトあるの?
20回位虹演出でドアを見たけどわからん

624:
>>602
一年以上やってるのに何か知らない情報が一杯あるぅ…
ありがとう、今度から注視してみ

579:
たづなさんの扉が虹じゃないのに虹が引けるときもある、よな?

590:
>>579
上の人のレスからすると、銀扉から2段階昇格の時はたづなさんのところでは虹エフェクト無いのかな?

586:
10連ゲートの上がピカピカ光演出もあるぞ

595:
>>586
知らない情報だ…

608:
>>586
文字が変わるやつじゃなくて?

642:
虹の話しすぎてウマ引きたくなってきた
でも石はない

せや! トレーナーノートで見てこよ!

655:
>>642
ノートでいつも見れるのいいよね🥺
理事長出したら罰ゲームね!って飲み会で一度使ってそこそこ盛り上がった

699:
>>642
音気持ちええぞ
https://i.imgur.com/y5lcc3e.mp4

708:
>>699
アホすぎてスコ

644:
ガチャ演出はトレーナーノートの所でランダムで何回でも見れるから
★3キャラのやつの見てたら演出全部確認できるで



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1657348966/