1
66:
クリオグリの最速固有+ノンストで厨パ粉砕した
くそざまあねえや

82:
>>66
それが厨パなのでは?🤔

94:
>>82
スイープとデジたん引き連れてるからセーフ

163:
>>94
ポケモンのパーティで1匹マイナーポケ入れて中和しようとしてるやつ思い出した

118:
クリオグリ使ってる時点で厨パ批判する権利ないよね

144:
>>118
クリオグリは強いレース限られてるからセーフ

225:
>>118
3強使った時点で厨パだからな

129:
クリオグリどこ
no title

130:
オグリ使わずに勝ったぞ
no title

407:
決勝クリオグリ0の奇跡マッチ引いて笑った
真にウマ娘を愛し楽しんでる奴らとマッチできたこと、誇りに思うぜ

408:
逃げが何人いても圧勝するクリオグリが最強なんですわ!
no title

469:
根性なしの逃げてクリオグリに刺されまくるしきつかった気が

588:
適当に作った9番人気のクリオグリで1番人気のクリオグリに勝ってプラチナ貰っちゃった😨
相手は3000回以上育成してるガチ勢みたいだったけど
俺みたいなのが勝っちゃってホンマにええんか?逆に申し訳ない気持ちになってくる

590:
最後の順位表見たらクリオグリは驚異の採用率だったわ
9割以上だったよ

635:
俺のクリオグリミラクルラン不発逃げさ外枠って何でこんな嫌がらせするの😭

639:
>>635
一番星積まないからだぞ

649:
1着クリオグリ、2着クリオグリ、3着スイーピー(ワイ)
そっとじ

680:
クリオグリとノンストのキーの逃げ2の組み合わせの相性が良すぎたんだよなぁ
秋天なんかも同じことになるだろうし、今後の中距離ほんとどうすんだか

689:
短距離 通常オグリ
マイル 通常オグリ
中距離 クリオグリ
長距離 クリオグリ
ダマイル 通常オグリ
ダ中距離 クリオグリ

オグリナーフしないとつまんねえよ

741:
今だから言うけどクリオグリの回復スキル4以上積むのは罠だからな
絶好調だと固有が暴発して早くですぎるからな
スリーセブンで固有がでてノンストに接続した奴が勝つんだ

917:
クリオグリ持ってれば勝てた?

クリオグリ同士の殴り合いのスタートラインに立つだけだよそれ🤣

924:
相手のクリオグリを推しが差して優勝
これがチャンミの楽しみなんだよな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1658201704/