1
61:
新イベントおもろいけど、報酬的にそこまでやり込む必要ないのが残念やね
もうちょいブラッシュアップして常設イベントにすれば良いと思う

108:
>>61
回数制限なしにして常設して欲しいくらい楽しいわ
やっぱ対人より図鑑埋め系が好きだわ

111:
>>108
まー大概の人が求めてたのはこう言う盆栽ゲーだよね

112:
>>108
なんやこの運営おもろいもんも作れるんやな

130:
>>108
報酬とかは別に無くてもいいから、常設にして欲しいね
ようやく面白いコンテンツを作れたのに期間限定にするのは勿体ないわ

66:
難しすぎず作業すぎず丁度いいよな
始めたばかりの人でも簡単なのかねこれ

74:
>>66
コースに適正の無いメンバーなら簡単に倒せるからね

77:
上位報酬良いと予習必須でやらされてる感出てくるから
個人的にはこのくらいが打倒には見える

98:
ウマ娘GI編だったか

121:
1日15戦でも30分で終わるのは良い

125:
ちゃんと1戦毎に積みあがってくからな
普段の育成がいかに賽の河原か分かる

129:
図鑑埋め面白い
育成はチャンミだけでいいぞ

137:
こう言う誰も苦しまないイベントっていいよな😊

おぢさんは長時間ゲームできないからほのぼのだ😊

140:
余ってるから良いけどわざわざゼリー使わなくても余裕だったっぽいな

148:
お前らポケモンマスターじゃなくてもうロケット団じゃん

161:
>>148
スナッチ団だぞ

172:
>>148
スナッチ団なんだが

167:
育成を絡めないイベントを持ってきたことは評価

174:
未育成のキャラを育成したくなるいいイベントだわ

175:
今までのイベントで一番まとも
普通に面白い

177:
結局育成しないのが好評って事なのよね😭

181:
>>177
どうせチャンミでクソほど育成するんやからイベントくらい休ませろって話

211:
うおー、ウマ娘たのしー



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1658457944/