1
765:
NTR終わったぜ
達成感あるな☺

no title

774:
>>765
チームスキルは?
no title

776:
>>774
とるとなんか良いことあるのこれ?

811:
>>776
埋まってると綺麗

813:
>>776
なるほど😘

791:
>>774
もちろん
終わってるよ🐶

no title

782:
>>765
ウマコンプ目指してる奴まじか?と思ってたけどお前のレスで考え変わったわ
俺も60人斬り目指す🤤

801:
>>782
期間長いから全然いけるはず
安いムテキがなかなか出なくて苦労した

770:
今日の分で図鑑埋め終わった
あとは只管評価上げ?

823:
俺ももう図鑑終わったんだが、最強チーム何して遊ぶわけ?🥺

825:
>>823
スレで評価点のマウントし合うって聞いたぞ

835:
>>825
評価点って最終的にみんな同じ高評価のやつ集めあって同じになると思ってんだよね

828:
2日目くらいからやっと図鑑埋め意識してやるようになったからまだ埋まってないけどジョーダンが全然居ないんだが?
自分で育成するしかねぇのか

837:
>>828
序盤によく見たけど後半さっぱりいなくなったな🥺

844:
>>828
A+のジョーダンをリーダーに置こうか?

962:
>>844
入れ替えられるスカウト枠1つ残しておいてジョーダンスカウトじゃダメなん?
ジョーダンリーダーの人探したり相手チーム内探すしかないだろね。

850:
図鑑埋めやってて思ったこと
・カワカミがマジでいない
・釈迦は意外といる
・スイープが地味に人気

862:
>>850
いまカワカミのF出してやってるわ
他のやつ対人特化で全距離固めてるけどな🥺

875:
>>850
地味ってスイープは今一番人気?のメスガキだぞ

851:
俺も集め終わったよ!
no title

856:
>>851
トレーナーさああああああああああああああん!!!!!!

893:
>>856
>>865
ハブったんじゃないんだ…
まじで見かけなかったんや…

898:
>>893
いや手持ちで登録できるんだけど…🧐

865:
>>851

no title

861:
確かに、カワカミさんおれもまだあってないな

868:
UGジョーダン捕まえたしUGシャカもいたぞ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1658554156/