1

191:
最強チームクリア後にもやり込み要素用意して欲しかったな

406:
最強チームも飽きたな
次回はもうちょいブラッシュアップしてくれ
no title

411:
>>406
(めっちゃ楽しんでますやん…)

409:
今回の図鑑埋め、カワカミ全然いなくて埋まらない

416:
今回の図鑑埋めカワカミどこにもいなくて埋まらない

448:
>>416
カワカミ置いとくわ
やっとこさジョーダン捕まえて埋めれたし

452:
>>448
助かります
なんとか更新連打で出てくること祈る

443:
モブ育成で地方競馬を制覇して中央に殴り込むとかやりたいな
ラスボスは会長で地方を無礼るなって言うの

450:
>>443
コスモバルクちゃん!

461:
>>443
芝GダートB!

459:
図鑑梅とかコンプリート報酬ないのにようやるわ

460:
図鑑集めは面倒だから寝取り隊を6人揃えるわ

733:
今回のイベント60回回る以外になんの目標もないんだけどなんだったの?

735:
図鑑埋めてるやつらはマジで何なの
他にやる事ないの?

741:
>>735
やることあるならウマ娘やらないぞ

742:
>>735
あるけどやりたくない



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1658888384/