2
130:
はいスピマル人権
キタサントプロ余裕で越えてます

181:
>>130
イカれてんだろ

191:
>>130
ぶっ壊れてるやん

200:
>>130
パワーも1番いいのか

214:
>>130
消せ消せ消せ消せ消せ消せ

217:
>>130
こう見るとトプロ安定してつえーな

218:
>>130
強すぎて草

229:
>>130
スピマル←人権
ナカヤマ←人権
玉座←借りればいい

これが答えだな

238:
>>130
それトレーニングで全力出せるの最後だけなんだけどわかってる?

262:
>>238
はい夏合宿

268:
>>238
合宿やろ

293:
>>238
一番練習踏む機会多い合宿中に全トレで25%なんだけどわかってる?

339:
>>238
いうてトプロもそれで天下とったぞ

250:
>>130
これはヤバいわぁ…

277:
>>130
トレレベル最大値参照は草騙されんぞ

282:
>>130
キタサンには!キタサンには汎用性と得意率があるから!なお

296:
>>130
トレレベル5なら最強なのは分かりきってたことだろ

310:
>>130
何だかんだでトプロ息長くなりそう

324:
>>130
マルゼンの性能イカれてるだろこれ。
レベル3くらいでキタサンと同等、レベル4くらいからはキタサンより上なんじゃねぇのこれ。

329:
>>130
こんなん引くしかないやん

202:
マルゼンは合宿だけだからこいつこそ新シナリオの仕様こないと怖い

269:
スピマルの罠にきづいてないな、
合宿いがいゴミ性能だぞ

445:
>>269
クラマくらい練習しないならトプロ同様使えるし
たくさん練習するならレベル2でキタサンに並ぶぞ

303:
水マルが全てのスピサポを過去にしちまったな…

345:
>>303
マジレスするとマルゼンブルボンオグリは人権サポカじゃないと他と差がつくばかりだからしゃーない
なおブルボン育成にマルゼン、マルゼン育成でブルボン入れて壊れる模様

403:
>>303
ここまでとは思わんかった😰

389:
練習レベル5まで行かんと水マルも並やぞ

404:
>>389
でも合宿があるやん



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1659065395/