2
57:
ゴルシなんだが
どんな場面でもスキルが出るのが強い気がする
本体の方ね

71:
>>57
中盤でノンスト出してそう

75:
>>57
チムレでは強い定期

70:
言われてた通り金スキルをデバフ2つに絞った害悪ゴルシが爆誕やな
らしいっちゃらしいが

92:
>>70
金デバフ2種って何付けるつもり?

192:
>>92
独占力サポカ待ち🥺

118:
>>70
サポカから取れるまともな金デバフがスタミナグリードと慧眼しかないから大した影響はない
スピードグリードがサポカで来たら終わりのはじまり

74:
水ゴルは継承より本体使う方が強いって事で結論出た感じ?

91:
>>74
ゴルシを編成に入れないし継承も使わないでFA

84:
ゴルシ継承で中盤に独占力まき散らかす使い方が現実的に一番上手く使えそうな気がする

89:
通常ゴルシに水ゴルシの固有を継承させるという地獄を乗り越えた者だけが生き残りそう

119:
ただ全金スキルゴルシが発動できるって
夢があるわね

122:
ゴルシ固有使えば逃げじゃなくても逃亡者発動するってこと?

169:
>>122
そうだけどランダムでノンスト引いたら中盤でノンスト出てもう二度と発動しないからな
自分の金スキル1個潰す可能性のある前代未聞のゴミ固有

139:
水ゴルシは今後のサポカでどこまでも活用法が拡張されるのがほんまヤバい

もし魅惑のささやきと八方睨みがサポカで獲れるようになったら、これらにスタミナグリードを積んだ水ゴルシが最大2体出てくる長距離チャンミが爆誕する

151:
>>139
本当に有用なら交換チケ待って交換すればいいだけなんだよな。
今引いて無駄に石使う必要は皆無

170:
>>139
栗オグリ「効かぬ」

145:
もしかして水着ゴル継承をネイチャに装備して独占力でええんか?

239:
>>145
後半順位無視ランダム発動の性能変化に200pt↓払っていいなら

317:
>>239
ん? 中距離以外ではそもそも独占力発動しないことを忘れてないか?

358:
>>317
水ゴル固有で条件無視

412:
>>358
だから、独占力を中距離以外で打つための存在やろ
性能変化だなんだなんて関係ない

442:
>>412
そもそもどこの距離で使うかは問われていない

524:
>>442
中距離で使うのに水ゴルシ固有なんてただのスキルポイントの無駄やん
まあ、汎用デバッファー作るのならそうせざるを得ないんだろうけど

568:
>>524
だから意味ないと思いますよって意味合いで>>145にレスしたまで
横槍で俺に絡まれても困る

155:
デバッファー水ゴルシ…

そういうの好みじゃない🥺

165:
デバフ以外で使うなら完全に運ゲーだし
水ゴル固有はメインで使うものじゃない

178:
凶悪な条件で発動さえできればレースに勝利する、消費PT3000
というエグゾディア金スキルでてくれば水ゴル人権になるわ、これは引き

191:
水ゴルシはもっとスキル消費かわ緩和とかされたらまた評価変わるかも知れんけど
現状ちょっと使いにくいやね

207:
>>191
競技場用に全員水着ゴルシのパルプンテ継承とかされたら
スコアとんでもない事になるぞw

229:
>>207
確かに競技場はゴルシ継承一択だな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1659072975/