1
256:
なあ玉座と根パーマーならどっちが借りられると思う?
前者だと競合多すぎて

261:
>>256
根性パーマー完凸出してるけど3日連続誰からも借りられてないぞ😊

279:
>>261
クソ…俺の唯一の完凸根性なのに無理か

263:
>>256
今ならパーマーちゃう? 玉座はあふれとるし

324:
>>256
まずフォロワー少ないとだめだろ
フォロワー900くらいいるけどファインでさえ20回は借りられてるぞ

332:
>>324
どうやってフォロワー増やすんだよ!
どうせ神因子だろ!

オタンコナス!

344:
>>332
新しいサポカ出たら、速攻完凸して掲示板でフレ募集。
金さえあれば因子は要らん

354:
>>344
そうか~玉座の時やれば良かったな

357:
>>332
ちょっと前だとイベントサポカを真っ先に完凸してゲームウィズとかに一番乗りでおいとけば
周回用に借りられたみたいだぞ

333:
>>256
パーマー出してたけど玉座にしたら3倍くらい借りられてる

270:
玉座前はワイのアイネス完凸結構借りられてたけど最近はさっぱりだわ

274:
そんな中、ノンストユキノは安定して借りられてるな。なんも登録とかしてないのに数日に一回くらいフォロワー増えるし



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1659577474/