1
425:
たまにファン数20億超えてるやつとかいるけどああいうのみんな手動なのかな

428:
>>425
初日から普通にやってれば20億ぐらいじゃないの?

438:
>>428
初日から普通にやってて育成1800ちょいのファン数8億弱なんだが

465:
>>428
毎日3育成や5育成やってるやつは普通とは言わんよ

435:
>>425
手動でしょ

429:
流石に育成2000超えてたらやばいと思う

436:
育成1500超えてたらヤバいと思います

440:
手動で1860くらい
ギリ健やな😊

445:
オレも1700ちょいだからガチ健常だな

449:
育成開始した数なら5000超えてると思われ
半分以上諦めたけど

454:
ハフバ開始だからこの前やっと2000育成越えた

456:
育成回数1000回とかやってりゃそりゃ飽きるだろ。やりすぎだ

460:
一番育成してるキャラ600回しかやってないからギリギリ健常者かな🤔

469:
リリースから毎日5育成してれば2700ぐらい
ほーらいけそうな気がしてきただるぉ

476:
リリース3ヶ月くらいで始めてちょうど1500回だった



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1659577474/