no title
808:
ニシノって出遅れた方がちょうど良かったりする時ある
ハナ取るのはまだいいけど逆噴射つらい

832:
地固め取れなかったニシノにヤケクソで決意の直滑降積んだら殆ど逆噴射もせず
かつそこそこ前をキープしてくれる事が結構あるのでこれはこれでアリなのかな

864:
>>832
逃げがガチなら地固め直滑降でウマ好み無くても逆噴射しないことあるわ
ガチ逃げ出してポジキ位置を前にやるの大事な気がしてきた

877:
>>864
位置取りに自信あるなら自前のガチ逃げ出すのはアリだよな

896:
>>877
それで2位でも取ったら目も当てられない今回の運ゲー

939:
>>896
つまりガチ逃げ2体出せばええんやな
先行が出遅れたら終わるけど

945:
>>939
結構逃げ勝てるけどな

975:
>>945
ルムマでもたまにスズカさんやチョコボンが勝ってるし予選レベルなら逃げ2の方が安定しそうなんだよな
先行3とか雑魚逃げと当たって逆噴射祭りで格下に負ける未来しかみえねーし

855:
決意の直滑降そんな強いんか…

賢さニシノレオ杯人権だった…?



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1660102495/