67:
83:
>>67
3時間費やしてゴミを作り上げた感想は?🥺
3時間費やしてゴミを作り上げた感想は?🥺
111:
>>83
素直にクソ
クラマで因子緩和されたとか言う奴って運が良いだけだろ本当
数時間掛けてこんなゴミ因子渡されてばっかだわ
素直にクソ
クラマで因子緩和されたとか言う奴って運が良いだけだろ本当
数時間掛けてこんなゴミ因子渡されてばっかだわ
124:
>>111
キャンサー終了から短距離想定で因子周回してたけど毎日5育成で7体青3でたがなぁ
先行3が3回に芝3も1回でて青3赤3が4体も出てるし俺もなんか裏で出やすくしたんじゃないかと思ってるが
これ運がいいってだけじゃ出過ぎじゃね
キャンサー終了から短距離想定で因子周回してたけど毎日5育成で7体青3でたがなぁ
先行3が3回に芝3も1回でて青3赤3が4体も出てるし俺もなんか裏で出やすくしたんじゃないかと思ってるが
これ運がいいってだけじゃ出過ぎじゃね
150:
>>124
出来るだけ毎日因子周回やってるけど今月青3は1体だけだわ
因子もなんかガチャ同様に異様に偏る事あるよな
280育成連続で青3出ない時期あったし…良く引退しなかったもんだ
出来るだけ毎日因子周回やってるけど今月青3は1体だけだわ
因子もなんかガチャ同様に異様に偏る事あるよな
280育成連続で青3出ない時期あったし…良く引退しなかったもんだ
595:
チャンミ育成終わってると本当なんもする事無いな
因子周回してみても結果は>>67だし
因子周回してみても結果は>>67だし
613:
>>605
毎日5回因子周回してるけど>>67みたいなのばっかで
青3どころか青2すらそんな出ないんだが
毎日5回因子周回してるけど>>67みたいなのばっかで
青3どころか青2すらそんな出ないんだが
631:
>>613
同じキャラ連続でやらない
できればシナリオも切り替える
ガチ育成は労力に見合わないから適度に回す
キャラ別のファン数や親密度、小倉福島の称号集めなど別の目的を持つ
赤バラバラで微妙な青9より、シナリオ因子マシマシな青8のが使えたりするから青3に拘りすぎない方がいい
同じキャラ連続でやらない
できればシナリオも切り替える
ガチ育成は労力に見合わないから適度に回す
キャラ別のファン数や親密度、小倉福島の称号集めなど別の目的を持つ
赤バラバラで微妙な青9より、シナリオ因子マシマシな青8のが使えたりするから青3に拘りすぎない方がいい
679:
>>631
結局なんかこう萎えない様にごまかしごまかしやって行くしか無い感じなのが辛いわ
神因子出る奴はすんなり出て出ない奴は永遠に出ないって言う差を縮めるシステム何か作って欲しい
結局なんかこう萎えない様にごまかしごまかしやって行くしか無い感じなのが辛いわ
神因子出る奴はすんなり出て出ない奴は永遠に出ないって言う差を縮めるシステム何か作って欲しい
833:
>>679
愚痴ってる時点で大してやってないんだよ
回すのは当たり前で、出たらラッキーってものだから
チャンミのガチ育成でもデバフなし上振れ、赤因子と金スキル完走が出るまで試行錯誤するんだし、結局は同じこと
愚痴ってる時点で大してやってないんだよ
回すのは当たり前で、出たらラッキーってものだから
チャンミのガチ育成でもデバフなし上振れ、赤因子と金スキル完走が出るまで試行錯誤するんだし、結局は同じこと
577:
因子厳選できない奴は課金関係なく続かないよ
辞める言い訳を並べてるだけ
辞める言い訳を並べてるだけ
582:
>>577
殿堂入りの改造要素欲しいわ
殿堂入りの改造要素欲しいわ
583:
>>577
ほんまそれ
ほんまそれ
592:
>>577
因子ポイントと何らかの条件さえ分かれば俺だって…!🥺
因子ポイントと何らかの条件さえ分かれば俺だって…!🥺
605:
>>592
評価高く、ステ高くしてスキルマスター取るだけ
評価高く、ステ高くしてスキルマスター取るだけ
609:
コツコツトレジャーを貯めたりすることが出来ないなどうせ続かない言われるの分かるけど
なーんの選択権も積み重ねもない因子周回をやらないのは別だと思うの
なーんの選択権も積み重ねもない因子周回をやらないのは別だと思うの
615:
使わない殿堂入り同士を合体させて強因子を作り出すとかさ。もしくは殿堂入り消費して因子を抽出、他につけかえれるとかさ
618:
青と赤は選べます とか
殿堂入り移籍させたら因子分解できます とかありゃ人参ぶら下げられた馬車馬にでもなってやれるけど
ねーんだもん得るものがなーーんもwwwもう疲れました因子周回とかwww
殿堂入り移籍させたら因子分解できます とかありゃ人参ぶら下げられた馬車馬にでもなってやれるけど
ねーんだもん得るものがなーーんもwwwもう疲れました因子周回とかwww
637:
そろそろ因子の二身合体が実装されるべき
これなら一つくらいしか取柄のないゴミ因子でも役に立てる可能性がある
これなら一つくらいしか取柄のないゴミ因子でも役に立てる可能性がある
666:
特別展移籍で因子の星上げるアイテム寄こせ
それくらいの頻度なら因子インフレしまくる事も無いやろ
それくらいの頻度なら因子インフレしまくる事も無いやろ
参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1660279007/
コメント
コメント一覧 (10)
akb83
がしました
けどデッキパワーがまだまだだな
白スキルと白スキルを合体させて金スキルにみたいなシステムパワプロにはないの?
akb83
がしました
相性考えれば重賞レース勝ちまくりたいし、評価SSにも載せたい、となると1時間弱をガッツリ脳リソース割かれるんだよな
それがほとんどの確率で徒労になる虚無感
akb83
がしました
akb83
がしました
例えば自主トレみたいな感じで放置して増やすとかいくらでもあるでしょ?
このゲームが急速にユーザーから逃げられたのってチャンミしか無いのもそうだけど、いくら課金しても因子関連は全く変わらないってこと。これは育成時間に関しても同じ
akb83
がしました
akb83
がしました
積み重なるのは無駄になった時間だけとかそら嫌気差す奴が出るのはしゃーない
akb83
がしました
このゲームの廃課金層はわざわざ追加料金払って満員で座れない各駅停車の特急に乗ってるみたいなもん。意味分からないけど本当にこういう状況だからな。
ここまで課金ユーザーを馬鹿にしてるソシャゲも珍しいと思うしユーザー側もよく訓練されてると思う
akb83
がしました
1→2、2→3の上昇量の設定がおかしいねん。
なんで2→3の上昇の方をでかくしてんの?
普通、どのゲームでも上昇量落としていくだろ。
1でも十分、2だとうれしい、3はエンドコンテンツにしてれば因子でもめない。
これはサポカの凸も同様
完凸が最大なのは当然だが、0→1、1→2、2→3、3→4につれ上昇量を抑えろよ。
上昇量の設定はこのゲーム最大の問題
akb83
がしました
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