6
778:
内股で走るのです、可愛い😭
ラウワンなせいかスイープそこそこ強いです😭
no title

no title

788:
>>778
タイキの太ももがスイープの顔くらい太さあるのは強い

793:
>>778
ゲートが1番キツいとかスズカさんへの嫌味かよ😡

809:
スイープ使ってる人凄いなー
スイープ使おうか迷ったけど因子探すの面倒で結局育てなかったわ

818:
俺もスイープ勝たせたいから短距離9ライアンかしてくれ

821:
スイープ使いってみんな追込でやってんの?🥺
追込で勝てんの?🥺

831:
>>821
稀に勝てるけど
勝った時、最終コーナーで🍡になってて6位固有出て、最後は3馬身とか無駄に差付けてる
相手にUG4スイーピー来た時は楽しかった

826:
>>821

結構団子になるからチャンスある。上手く前に抜け出すように賢さとスキルで調整すればね。

858:
>>826
>>831
マジか
差しでムリヤリ育てたけど追い込みでもやってみようかな🥺

869:
>>858
スクショ撮り忘れたけど
UG4スイーピーの人のスキル構成がガチすぎてビビったわ
作り直す気ないからすげえで終わっちゃったけど
知ってると思うけどスイーピー育成は短距離のレースが勝てなすぎてイライラするから今から育成するのはオススメしないわ

947:
スイープは可愛さ人権だから仕方ないよ

956:
スイーピーは1着の時のタクトみたいなの🌀するとこが可愛すぎて
俺も画面に向かって一緒にやってる
みんなもやってるよね?

974:
>>956
no title

94:
スイープが記者のインタビューにあのゲート要らんやろとか正論言ってるやん

117:
>>94

162:
スイープがそこそこ戦えて嬉しい☺



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1660362940/