5
239:
時間かけてこんなんばっかなのほんまだるいんよな
因子アプデがダメならもう終わり猫
no title

244:
>>239
これが積み重なって何か糧になるならいいけどゴミでしかないからな…🥺

262:
>>244
ほんこれ
良因子持ちの育成回数見ると大体絶望するんよな
ただただ運次第なのがわかっちゃう

250:
>>239
良因子出やすくしたら継承の引き継ぎ立下げてバランス取るだけだろ

261:
因子アプデマジで早くしてくれ
本育成だけでもきついのに因子周回なんてもうやってらんねえよ

271:
もう因子周回はしなくなったな
だから短距離は滅茶苦茶な因子で育成した

283:
クラマ周回で出来た良因子はパワー3ダート3のデジタンだけだわ

290:
no title

クソみたいな因子を積み重ねた先にこういうのに辿り着けるからなぁ
因子ポイントはあります🙋‍♀

297:
>>290
クラマ良因子0だわ
掌返せるのはいつなんです???

329:
因子周りよりも1周の時間短くしてくれ
1日1時間以上拘束ってやっぱ頭おかしいわ

このハフバが分水嶺って思ってる人多そうだし頼む🙏

337:
>>329
どっちもやね
どっちも不達成はもうダメだわ
なお時間は期待する方が間違ってるレベルで無理筋な模様

386:
>>337
因子周りこそ期待しちゃダメだぞ😭
no title

394:
>>386
因子アプデっていう言及があった以上可能性はあるんだ
可能性だけは

442:
別に青2赤2くらいの妥協した親作って距離因子だけはがっつり積めばA決レベルはすぐ作れるよ

457:
ゆーてもあげません廃止、距離S廃止、因子誰でも作れます
じゃ、差がつかないだろ

465:
因子とか育成の長さはどうでもええわ
友情重ならないとどうにもならなさすぎる運ゲー育成毎月やらせるなよ

476:
因子は青赤指定さえ出来ればいいよ
それが星3になるとか白因子の質や量で差を付ければいい
パワ&距離になってなおかつ白も有効な因子なんてまず出ないからつまらん

494:
100回育成ごとに任意の因子数字上げられるくらいはあってもいいだろ

505:
>>494
マクロ大勝利になるからダメ
今ですら「マクロ使ってるのに警告こなかった」と堂々とネットに書き込まれているし

519:
>>505
それこそマクロ優遇なんだよなあ
あいつら中心に考えられたらたまらん

661:
>>494
移籍させた馬の評価点に応じて確率上げるならいけそう
SS以下の馬を無効にすればマクロ無理やろ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1660464564/