6
125:
逃げ3俺「逃げ1先行2編成の方、ご協力ありがとうございます」
no title

136:
>>125
ラウンド2で会おう
no title

201:
ラウンド1なのに号外全然取れなかった🥺
no title

210:
>>201
有効スキルを把握してないのでは

249:
ああそうか、今は号外も楽しみ方の1つか
ラウンド1じゃないと色んなキャラの号外なんて難しいしな

670:
二軍でやったとは言え40戦19勝とかひどい戦績

675:
>>670
二軍でやる意味ってなんだ?🤔

679:
>>675
俺はまだ本気を出していない😎

685:
>>679
おれの人生も"まだ"本気を出していない😏

692:
>>685
お前は本気出す前に萎んだだろ?

680:
>>675
合わせないと負ける
ニシノなんてひとり旅しやがるからな

820:
ラウンド1は好きなキャラで勝てるから神ゲ🤒

no title

860:
>>820
もうラウンド1だけでいいんじゃないかな
決勝はエキシビションてことで

142:
エンジョイ勢ワイマグレで3勝してしまう
これAで全敗するやつじゃん

246:
2日目、17勝したわw
いまんところ、31勝9敗

運ゲーとか言ってるヤツは研究が足りんのだ

258:
>>246
勝率8割切ってて何言ってんだ
9割超えてから言え

270:
>>246
36勝4敗で勝率9割だが所詮ラウンド1だし
同格が出揃ってくるであろうラウンド2以降は運ゲーが加速すると思うぞ

276:
R1で21勝19敗とか酷いな
チムレ流用とか情弱はR1すら突破できてないだろ

487:
非常事態だ、グレードの参加賞目的で参加したら3勝しちまったじゃねーか
こりゃあ次のAグループは全敗するぞBすら行けねーよ
昨日0-0-1-1
今日3-0-0-2
先行ニシノ 逃げ水マル 差しカミプリ
カミプリ可愛いよ今頃魅力に気付いた

510:
>>487
自分もそのパターンになりそうで怖いわ
B決勝でゴールド狙いだったのにー



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1660464564/