6
381:
今回の勝率は4割くらいっすかね🥺
距離S妥協しちゃったから今回マジで勝てないわ🥺
勝率は、芝S距離AのUG2オグリ<芝A距離SのSS嫁カレンだ🥺

382:
ダメダメ過ぎて震えて来た🥺
no title

384:
>>382
全部足したらほぼ100%じゃん
余裕じゃんか

404:
3人対戦のゲームで3回に1回勝てれば平均程度の実力あるはずなんだけど、それじゃ決勝進出怪しいんだよな

420:
>>404
実施は平均的なつよさだと、1勝もできない可能性のが高い

419:
勝率4割あれば3勝できる確率は30%超える。合計8ラウンドもやれば勝ち上がるのは当然。勝ち上がれないのは根本的に何か足りてない

437:
いうてUG率上がっとるけどな
エンジョイ勢が消えた

439:
>>437
エンジョイ勢がUG作れるようになったとは思わんのか

460:
>>439
一番わかりやすい競技場維持ラインがどんどん減ってるからなぁ
おまいらもつらいつまらんばっかいってるやん

445:
>>437
UGは多かったけど半分以上ハリボテだったわ

510:
>>437
UG増えてよく見るけど賢さ650とかの珍獣が多すぎる

529:
>>510
賢さ650で短距離でどうやったらUG行くんや?

545:
>>529
ステ見たらスピ1200パワ1200根性1200で後はスキルでUG行くみたいだねハリボテだったよ

442:
第2ラウンドの運ゲーやべえなw
全勝してる奴とかほとんど居ないだろこれ 

453:
>>442
全敗してるやつならいるぞ😫

450:
第一ラウンドはそこそこバラエティに富んでたメンバーが
第二ラウンドになるとニシノタイキオグリニシノタイキオグリニシノタイキオグリ
はー面白いゲームだわ
483:
地固め外した逃げ2枚出すのがいちばん勝ちやすいんじゃないかと思って悩んでる
逃げ2差し1が正解か?

494:
>>483
差し3が正解ダゾ☆

496:
>>483
スズカ 逃げ(スズカより弱い) 先行
これが一番強そう

532:
>>496
たぶん、“強い”とは違うんだよな
“強さ”なら逃げのポジキ衝突にも滅気ない序盤速度スキル積んだ先行のほうが“強い”はず
でも、そんなやつは居ないから、先行勢をメタった逃げ2枚で潰す構築のほうが、
“勝てる”んじゃないかって気がする

511:
>>483
逃げ2先行ならともかく差しは差し完全に死んでない?



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1660546829/