1
547:
抜け出した自分の先行2体の2番手と相手のオグリが追い比べてぶっこ抜かれること多すぎや。追い比べ鼓動のノビバグっとるわ
ていうかなんで俺はオグリ持ってないん

556:
>>547
オグリ持っててもその症状は起きるから
負けの半分は自分のオグリが固有出せずに後ろのオグリに固有出されての負けだから

553:
オグリ強いよね
スキップしてフラワーちゃんとタイキ駄目な位置でもオグリなら何とかしてくれる感というかまだ希望残ってる

559:
全距離オグリと他二人でいいからなw

653:
>>559
わろた

661:
>>559
まじでライトユーザーと財布に優しい

563:
おぐりんのぶっ飛び方これぞ全身全霊って感じでカッケーっス

566:
あああオグリがぬいて俺のオグリがぬかれてオグリが鼓動発動してえええ

568:
オグリ? 強いよね。短距離マイル中長距離ダート隙がないと思うよ。だけど……俺は負けないよ。

577:
オグリならなんとかしてくれるって信頼があるからな
文句無しの主人公やで

585:
それでもオグリなら・・・
オグリならきっとなんとかしてくれる・・

603:
ラウンド2からやたらニシノが勝てるようになったんけど
地固め決意が原因か?

669:
先頭取ったオグリが負けるのまじで糞すぎるだろう

723:
>>669
先頭のオグリに固有出させるためだけに200手前で抜いたような女帝いてアホかと思ったわ

623:
どの距離どのルールどこでも出てくるオグリとかいう怪物



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1660546829/