3
10:
無課金だったけど我慢出来ずに1万課金してしまった
俺は"負け"か?😎

13:
>>10
どうして課金したの?
ハロタキ?

16:
>>10
いや、問題はそこから

18:
>>10
それを決めるのは他人じゃない

28:
>>10
1万て中途半端だな
何か得られたのか?

31:
>>28
天井追加分とかじゃね
適当に1万入れても何の成果も得られないのは確か

94:
>>10
使い方による
月980だかのデイリー石ならあり
配布石合わせて2天井まで回せそうならまああり
1天井はうーん
12:
>>10
欲しいの引ければ勝ちだし引けなきゃ負け

22:
>>12
一天でタキ1ハロ1で何の成果も得られなかった
二天でタキ2ハロ3まで持ち直したぞ😎
結晶入れてタキ完凸ハロ2凸や

25:
>>22
まずまずの引きやん。おめでとう

29:
>>22
それなら勝ちだ

30:
>>22
おー
よくね

33:
>>22
納得できる結果なら良かったじゃないか

34:
>>22
1万円でそれなら十分だな

35:
>>22
君ウマ娘うまいね

37:
>>22
おめでとう
あと半年はウマ娘で遊んで暮らせるな

39:
>>22
二天で片方完凸出来りゃ充分やん、タキオンなら尚更
半年は安泰や、後はキャラ引いとけばいいぞ

47:
>>22
2天でタキハロ1枚ずつで、タキオン交換して結晶いれて3凸運用している俺と比べれば大勝利だわ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1662351794/