2
14:
周年記念にファルコだしておいて引いてま新規には賢ブルボンの入手手段ないのわ・・・

19:
>>14
ほんとにさぁ…そろそろ復刻しようよ

21:
>>14
運営「シナリオリンクの賢さブルボンが新規にないのは可哀想だよな…」

ハフバブルボン実装

27:
>>21
同じキャラで2つも3つもSSR出してないで、無SSRの奴出してやれよといつも思うわ

41:
>>27
ブルボンのサポカ一覧
・パワブルボン(SR)
・スタブルボン(特典)
・賢さブルボン(イベ)
・スピブルボン(ハフバ)

根性ブルボン「ガチャ産SSRは私ということです」

25:
マジでイベントの復刻はあった方が良いよな

31:
もう持ってる人には虹結晶くれるなら復刻していいよ

46:
他のゲームの配布の復刻ってどんな感じなん?
ウマでいうサクポフレポあたりで交換する感じ?

68:
>>46
1年後にイベントごと復刻とかサクポフレポ的なもので復刻とか

89:
>>46
ワイのやってるRPGだと専用のポイントやな
過去イベントの配布キャラ、ドロップや報酬で貰えた装備やアイテムを交換出来る
あと過去イベントのストーリーを解放するアイテムも交換できて、視聴報酬の石も取れる

90:
>>46
一年後には復刻
アーカイブも残るのでいつでもプレイ&周回&配布取得可能

って感じやな俺のやってるアプリやと

104:
>>46
復刻されてもゴミになってる

47:
イベ復刻させてすでに持ってる人には1枚300ジュエルでもやればいいだろ完凸分で10連無料
いつまで新規殺してんだ

57:
>>47
すでに持ってる人にはなにもないに決まってるでしょ

78:
>>57
は?なら復刻いらんわ

119:
復刻やり始める=新イベ作る気がない=コンテンツとして下り坂って認識だからやらんでいい 
配るならお得有償ジュエルにオマケでつけろ

142:
復刻=下り坂とか本気で考えてる運営がいたら平成かよってなる

168:
>>142
令和の考えじゃ復刻は崖だからな

170:
復刻始めるようになって以降、新イベの更新頻度が落ちなかったソシャゲみたことねーワ

178:
>>170
これよ
イベントで次々投げつけてくる新しいイベサポで我慢しとけって事だろな

187:
>>170
復刻イベに申し訳低度にシナリオ追加されたとこはあったぞ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663403216/