1
316:
決勝ガチャ勝てるとええな🤤
no title

374:
チャンミ決勝も普通に勝てるだろうから次の育成始めたいけど何が来るかな?
個人的にはオールカマーとか希望

433:
無課金でも長くやっててちゃんと考えて虹使ったりガチャ回してたらA決勝くらいは行けるやろ
アニバ辺りからの新規はムリだろうけど

442:
>>433
意地張って3エースでやってB決勝だ
よろしく頼む

557:
Rd.2グループA全敗マンに救いをくれ
もしくは3勝でRd.2のGr.A、B選べるようにしてくれや

578:
>>557
これラウンド2A全敗でもB決でいいよな
少なくともラウンド2Bより強いわけだし

607:
>>578
ほんまそれ
何十回も負けシーン見せられるとか苛立ちMAXだわ

612:
>>578
気持ちは分かるが0勝が決勝戦に出るというのもなかなかしっくりこないわね
とはいえ決勝に出たいのではなく参加報酬が欲しいってのが先に来ているのがほとんどだろうから仕様に合わせた立ち回りをしないのが悪いと言われがち

606:
1日目:0勝→0勝→0勝→1勝
2日目:3勝→0勝→0勝
これでA決勝とかすごくね?

831:
決勝はギリギリ勝ち上がった雑魚とあたりますように
ちゃんと回復3回出ますように
間違ってもルムマみたいなことになりませんように

842:
>>831
ギリギリ勝ち上がった雑魚に謎負けするフラグに見える

843:
>>831
今回はマッチングわかりやすいからな☺
負けレースやって落とすぞ☺
ここまで明暗がくっきりするのも珍しい

846:
>>831
かかりとスタミナデバフに削られてトコトコしますように😊

852:
>>831
ワイと当たればええな😳

844:
決勝は流石にスタミナデバフ効かんよなあ
グラスとネイチアでW独占慧眼かますか



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663496222/