2
36:
クラマ時代の長距離チャンミでもスタ1で1000以上盛ってたのにスタ2編成なんてあり得るの?🙄

46:
>>36
クラマよりスタミナ盛れないやん

49:
>>36
昔の長距離チャンミはスタミナデバフの八方睨みが
加速した追込や逃げに届かない&スタミナグリードナーフでやる意味なかった

今年は564ささやきで金回復一つしかない雑魚は
全部潰せる

71:
>>49
金回復はスタミー以外も持ってるんだがな🤔

78:
>>49
564は本当に余計なことをしてくれた

107:
>>78
あいつはいつもつまらなくするんだよな

83:
>>36
グララのスタ1で1000以上にした画像はよ

109:
>>83
さすがにそれは余裕やろ
今回クリオグリ育ててる時もちょいちょい超えてたで

84:
長距離は、追込みならキタサン、タキオン、クリーク、カフェ、CB、テイオーかタイシン、逃げ育成ならスピマル、スピマヤ、クリーク、カフェ、テイオー、ファインか

384:
そういや長距離チャンミだしパーマー悪くないんじゃないのと思ったら1~2位維持しないと固有でないのか…きっついな

405:
>>384
パーマーとスズカだけの奥の手があるだろ😎

411:
>>405
2位でも固有でるキタサンは大逃げなんか意味ないんだ

430:
>>405
スタミナどんだけ必要なの😭
クラマで大逃げ習得出来ればワンチャンあったのか…?🤔

410:
そういやみんな次は菊前提で因子周回だの始めてるみたいだけど確定したの?

422:
>>410
全然違ってて盛大にずっこける所までがテンプレだぞ

435:
>>410
確定してないけど1番サポカ格差出るのが長距離だから運営は長距離G1だけは絶対外さない読み
長距離最後にやったのも3月と期間が開いてるし1番可能性が高いと思ってる

437:
>>410
確定してないけどスレ民が一点張りで決めつけてる時は大体違うの来るからそのつもりでいてください

451:
>>410
スプリンターSはやったばっか
ずっとマイルチャンミやってた
中距離チャンミのすぐ後

そしたらもう菊花賞しかないだろ

418:
長距離大逃げってスタミナいくついるんだ?

438:
実際長距離の大逃げってどうなんだろう
スタミナは充分だとして

540:
長距離の差しなんとかしてほしいよな
有馬取った馬は多分差し馬が一番多いんじゃないか

604:
長距離来たらブライトだけは出すと決めてるけど労力と成果が見合わなさそうな気はする
固有も自前金回復も下位で沈んでると出ないのが痛い

885:
すいません長距離のグラライ育成テンプレ教えてください🙇

893:
>>885
スピ2スタ2賢1ハロー
因子賢パワ

919:
長距離因子は逃げ用のがちょっとなくて厳しいなあ

940:
長距離はマジでスタミナどんくらいいるのか
金回復二個いるようとかだとまたオグリ育成になってしまいそうだ

944:
>>940
スタミナより賢さの方が大事な感じはする

959:
長距離は坂関係なく普通に賢さなめなめできない
今回はまぁいいけど



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663576702/