1
25:
今回はデバフ連れてる奴多いせいか分母低かったな
no title

39:
無事プラチナとれた、おもいきってデバフ対策無視してよかった
スタミナ盛ってるやつそれほど強くねえわ

205:
プラチナあざした
エース3育てた馬鹿w

223:
>>205
3エースで普通にプラチナだが?

208:
覇王に妨害は効かぬ!
no title

no title

230:
>>208
やるやん"攻略は不可能"がかっこいいな

377:
>>208
カッコ良すぎる

他の栗オグリデバフ2のダサさもやばいw

383:
>>208
やるぅ~☆

389:
>>208
これはイイな

397:
>>208
すげえなおめ!

405:
>>208
後ろに会長おるやん
よほどgdgdな展開だったんだろうな

414:
>>208
カイチョーが写ってるのもイイネ

441:
>>208
2位は悔しすぎる😭

458:
>>208
これ相手がアホなだけでダブル独占欲なら負けてるからねwww

545:
>>208
自分が強いと勘違いしてスピデバフにするやつは駄目だな

273:
ノンストなしクリオグリで問題なくプラチナだったわ
他と、ステでスキルであがってけるから、なくてもつええよ

279:
>>273
わざわざユキノ入れて賢さ凹ませてる馬鹿クリオグリが決勝相手で最高やったわw

316:
まさかのマエストロ不発で吐きそうになったけど保険Uma2発動で固有出てプラチナ取れたわ…嬉しい

340:
スタミーなめて格下に負けるってどんな気持ち?
no title

365:
>>340
トコトコしとるやん
クリオグリにスタミナデバフ刺さることあるんだな

571:
>>365
決勝登録前のルムマでもスタミーなめてる個体ワラワラだったからなー
速度デバフから切り替えて正解だったわ

ちなみに相手はスタ800個体二人だね

415:
>>340
クソレースではあるけどこの🌰の姿ホント好き この立ち上がった瞬間マジで脳汁出る

592:
デバフ特化キャラ作るのつまらなくて3エース体制にしたけどプラチナだし満足度高い

652:
普通のオグリ
しかも、差しでプラチナ取ってしまってすまない

656:
みんなの仕上がり見てると俺のクリオグリよく勝ってくれたと思えるわ
no title

747:
SSが精一杯のサークルメンバーがプラチナ取ってたわ

836:
格上に負けたんだが
no title

no title

859:
>>836
逃げ無しでこんなんに前取られたらもう絶望するな・・・

877:
>>836
ただ逃げ多いと加速的に接続出来んときつそうか

898:
>>836
スタデバフで死ぬやん

899:
>>836
ノンスト無いし固有の発動タイミング頼りだよね、これ

933:
>>899
中盤3種以上◎で取ってたら、ノンスト無くもかなり強い

849:
3エース対決で逃げ勝負になって素直に力負けしたわ
ファル子の距離Sをまともに育成出来なかったし、デバフにやられるよりスッキリした
no title

858:
>>849
ファルコにやられるのは完全に力負けの証拠やからな
どう足掻いても相手が格上なんやから納得もしやすい

871:
>>849
めっちゃいいな
俺もこういう決勝やりたかった
結果は俺以外クリオグリデバフだったわ

869:
プラチナだと思うけど見るのが怖い

897:
今回のプラチナは過去一楽して獲った
しかも決勝の相手が3エース2人で飯旨い🤭



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663647104/