1
492:
チャンミ納得いかんわ
毎回ラウンド2まで6~8割勝ってるのに決勝は3位ばっか
今回も練習10回やったら8-2で勝つ相手
毎回そんなん
決勝だけ仕様変えすぎでは?

542:
>>492
やめとけ、負けは負けや。一緒に砂噛もうぜ

607:
>>492
恥ずかしいからやめとけ

710:
>>492
6-8割は正直カモだぞ
対面は勝率8割くらいやったし

745:
>>710
いやそれで1回2回負けるならわかるけどアリエスから7回?やって1回しか勝ててないんよ
まあ正直今回は負けて当然の出来なんだがそれでも練習やって8割俺が勝つからイライラする

770:
>>745
連敗は少し運悪いかもな
運要素強いしそこまで気にせんでもええんでないか

801:
>>745
俺おるやん
毎回決勝だけはいけるけど全く勝てないわ

735:
>>492
勝率良いと決勝相手も強くなるから

763:
>>735
予選勝率85%で決勝相手クソザコナメクジだったぞ🙄

785:
>>735
勝率関係無さそうだけどね。
予選72/80で決勝は格下だったし

870:
>>492
どうせA決勝いってんだろ
いいなあ

623:
悔しいからプラチナ取った人であんま強くない人に勝ちたい
ガチ勢はこないで

ヴァルゴ決勝絶好調3頭
12163729

694:
空気読めないデバフカスがレース壊したからもう一回やるわ

ヴァルゴ決勝絶好調3頭
13945280

750:
>>694
あと一人誰か来て!

808:
もうスレマはレベル高すぎて無理やわ
参加してくれた人ありがとね
クソゲ

840:
>>808
スレマ見てたけどシンプルに君のウマ弱いよ
プラチナ取った人の平均いってないわ

902:
>>840
それでも決勝の相手と練習やると8-2で勝つから文句いってんだが
そんなふうに俺より弱いやつでもプラチナとってるやつなんて山程おる

919:
>>902
それ勝った奴がそれ見たら脳汁ぶしゃぶしゃ出るやつでは……



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663644294/