2
222:
チャンミ敗けたけど早速育成再開してるクソ強メンタルおる?
ショックすぎてもうウマ娘やりたくねぇわ

231:
>>222
今心折れるのって17冠できなかった16冠くらいじゃね

235:
>>222
ン~…ディス無ラチナ👉🌍👈

246:
>>222
今3位でもゴールド貰えるのにショック受ける要素あるか?

254:
>>222
95%はプラが取れないんだが?

261:
>>222
報酬が雀の涙だしそんなショックないわ

264:
>>222
今更折れるような心ある?全冠か?

277:
>>222
おいおいチャンミは初めてか?

269:
ハナ差で負けたとき3回くらいあったけどそれは流石にあちゃーとはなったな
ルムマ回すような狂人と決勝で当たらんかったら勝てるゲームだし深く考えなくていいさ

270:
最近だと決勝行くのがゴールでプラチナはオマケみたいなところあるわ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663730883/