2
599:
そういえば玉座株はどうなりましたか
どの距離どの条件なら使われてるのでしょうか攻略を謳っている識者にご教授願いたいです

602:
>>599
玉座民はスピマル引けなくて死亡してる

660:
>>599
拾いだけど
もしかしたら強いんじゃないかと思った
no title

689:
>>660
桜のか
立ち回り見当もつかないやつ

696:
>>660
イナリでそこまで盛れるもんなんだ

705:
>>660
ハロー崩さず賢さの1枠にする感じか
賢さ2で良いと思うけど中距離で技マシン兼ねるなら悪くもないかもね

706:
>>660
ここに呪いの装備を入れたいからやっぱ枠ないんだよな

708:
>>660
考えられるとしたらスピード複数友情にハロー重なりまくり
合宿でスピマルがスタミナ常駐
いいタイミングでCBスピマル賢さ友情だな

ハローとスピマルが理想的な仕事したんだろう

719:
>>660
へっぽこ根性のイナリって強い?
イナリスピ賢育成したことないからよくわからん

733:
>>719
このイナリでプラチナ取ってたから
強いか弱いかで言えば強いんだと思う

737:
>>733
へーいけるんだね

759:
>>719
固有発動したらすごく速度+追い比べ加速になるから
基本的に追い比べしてる相手には勝つ。
そのまま前に追いつけるかは知らん。

707:
玉座の回復量がハロー並みにあったら使えた

714:
>>707
むしろ回復低いから
練習微妙なターンスキップするのに使えるのかも?

726:
>>714
体力が高くて練習がゴミなターンなんて1育成で5回も無いだろ

740:
>>726
数えきれない程ある

744:
>>726
10回はあるかもな

731:
そもそも玉座のお遊び性能がトレーニング行くよりも良かったりする結果だったから使うのであって、賢さorスピ練習で賢さが最大36貰えるお遊びに対して大抵が30以上貰えるトレーニング選ぶってな感じ。1回分の練習lv上げの必要性もあるしね。玉座復権はレース漬けのトレ効果弱いやつしか輝かないと思うよ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663730883/