3
460:
no title

はい確定接続
下校クリオグリ頑張ってね

469:
>>460
答えでちゃったの…

471:
>>460
よろしく頼む

481:
>>460
ルビーユキノ積んで追込改造して根性積みキャップだ
育成よろしく頼む

484:
>>460
確定接続(ランダム)

騙されるやつ出るからやめーや

488:
>>484
黙っとけよ

490:
>>484
何度やってもこの位置なんですよエアプ君

495:
>>490
はいはい

570:
>>490
確定(一人しか出てない)

494:
>>484
高度な情報戦

487:
>>460
消せ消せ消せ

489:
>>460
下り坂入り口で確定で出るのか出ないのか
検証よろしく頼む

491:
>>460
格上殺しには最適解

496:
>>460
下校が面倒臭すぎて今回は使わないわ

511:
>>460
下校オグリだ よろしく頼む

521:
>>460
追い込み下校クリオグリだ。
よろしく頼む。

506:
まあ皆もその辺のゴルシ出してみて走らせりゃわかるでしょ
全部ここで出るから

547:
ちゃんと検証してから反論しような

549:
下校はコーナー発動だけど発動位置が固定されてるコーナー回復と同じで位置固定だけど終盤入りまで4秒以上手前で出るからかなり効果はさがるゾ

553:
下校でミラクルラン接続なるとはなぁ

556:
賢さニシノ株爆上げかなと、来て見れば下校クリオグリとか何だよ、またかよ

557:
下校が強いの?嘘でしょ!?🥺

563:
仮に下校で接続確定だとしても、保険の効かないクリオグリがそんなにつよいかと言うと・・
まぁもちろんみんな分かってて騙されてるんだろうけどね

568:
下校の発動位置は固定なんすよ

577:
まーたクリオグリか
下校ドンピシャやんけ

592:
下校が確定位置ならクリオグ入れるのアリだなぁ
まあ今回ほどの強さじゃなくても選択肢には入るでしょ

602:
下校するぞ
よろしくたむす

612:
みんなで手をつないで下校楽しみだね🤗

614:
下校はヒント無いスイープや大量ヒントのゴルシから引っ張ってくるのか?

634:
>>614
クラマで根性育成だな

655:
慧眼下校追い込みクリオグリ全てのメリットとコスト噛み合ってて草
難易度以外パーフェクトじゃんw

664:
>>655
まあ本来積みたくない回復スキル分でどれくらい中盤が差が付くかだね

669:
>>655
難易度も割と低い
ジェミニで既に経験済みだ

670:
すまん
何でマイルで栗オグリの話題が出んの?

686:
>>670
きっと悪い夢を見てるに違いない

687:
>>670
よろしく頼む

867:
>>670
下校接続

688:
一応の確認で適当なゴルシで10回だけ試走したけど下校の発動場所固定です。
でも思ったよりも発動早いから加速はしきらないね。終盤加速スキルは別で欲しい感ある。アナボか電光石火か。

720:
ようやくクリオグリゲーから開放されるのか

725:
>>720
下校のせいで追込クリオグリくるぞ

732:
>>720
下校クリオグリだ、よろしく頼む

734:
下校って確定で取る方法ないだろ

754:
>>734
因子無いと現実的じゃないね
オグリは適正広いし

740:
電光石火のスキル条件と中盤終盤の速度増加の仕様
阪神マイルの下り坂の場所、追い込み専用下校
逃げ補助しつつミラクルの条件ついでに回復できる慧眼
メリット全取りしたいなーって思ったとき慧眼下校クリオグリが爆誕する
特に今回は電光石火がポイント

782:
下校だと加速足りなくない?複合が接続してさらに加速っていうか、速度が接続してるだけの状態になるんじゃ
そこから電光石火や垂れウマでいけそうだけど

790:
>>782
電光石火出すたせればええねん

849:
下校クリオグリゲーまじ?
またクリ無グリが騒ぎそうだな

884:
>>849
育成が難しすぎて論外レベル

912:
>>884
因子から下校引っ張るだけならクソ簡単じゃん

882:
マジで追込み下校クリオグリゲーなの?冗談だろ

893:
下校追い込みクリオグリ草
よろしく頼む



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663817950/